忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま夜勤中。
外は土砂降りでございます。
冬にこんなに雨が降るのも珍しいと思うんだけど。
先週は雪が降って、今週しょっぱなから雨って、
今月に入ってなーんだかお天気に恵まれないわねぇ。
まぁね、おかげでそんなに冷え込んでないから、
巡回も最近にないくらいやりやすいけど。
(早々に各居室の暖房はオフった)
でも、今週半ばからまた冷え込むって話だよねぇ。
9日には宮崎に巨人軍のキャンプを見学に行くらしいんだけど。
確かその辺、また雪が降るって天気予報じゃなかったっけ。
ぼちぼち職員の家族とかにインフルエンザも出始めてるし、
止めた方がいいんだろうけどねぇ、見に行くの。
寒い中外で見学とかって、まぁ、風邪ひくパターンよね?
利用者だけじゃなく職員もひいちゃうっていうね??
ほら、やっぱり止めちゃいなよ!(←誰に)

そんな先の心配せず、
とりあえずは今夜を無事乗り切りたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]