忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。
母と2人、リフレクソロジーへ行ってきまして。
えぇ、母が『マッサージに行きたい』って言うもんだから、一緒に。
母はとにかく、体をほぐして欲しかったみたいで、普通に全身マッサージをチョイス。
私は、いつものようにリフレ40分と全身マッサージ40分のコース。

左足のマッサージから始まったんだけど、まぁまぁ痛くて。
どうにも表情に出るので、スタッフさんが『大丈夫ですか?』と聞いてくれる。
えぇ、イタ気持ちいいので大丈夫です。(笑)
左足ではいつものごとく肩と腰、目、だったかな?が疲れてる、と。
でもって、右足。
スタッフさんの力加減は左と変わらないはずなのに、痛い!
明らかに右の方が痛い
ふくらはぎも足の裏も痛くて痛くて。
で、一番痛かったのが親指の付け根。
思わず顔をしかめた私を見て『ここは・・・甲状腺ですね』。
あー・・・ここでも甲状腺のこと言われたー。
おととし、去年と甲状腺が肥大してるって、検診で言われてるんだよね
それが関係してるのかわからないけど、甲状腺はお疲れの様子。(苦笑)
目、肩、腰、頭(←ストレス、とからしい)、甲状腺、大腸。
いやぁ、今回も指摘されまくりでしたな!(爆)

全身マッサージはずーっと爆睡で。
でもやっぱり右側がちょっと痛い感じがあり。
マッサージ終了後、スタッフさんの一言目が

『右側がものすごくこってましたよー!おしりの高さも違いましたもん』

おー、そんなに?
おしりの高さが変わるくらい、右に重心かけてたってこと?(汗)
前から右に体重かける癖があったから、左右バランスよくを気がけてたんだけどなぁ。
無意識のうちに右重心だったんだろうなぁ。
しっかし・・・おしりの高さが変わるくらいって、どうなの?
あ!それって、右側だけ小尻だったってこと!?(違うでしょ)
ハイ、ボディメンテナンスはサボらないようにしなきゃって事ですな。
あと、ボディバランスも考えます、えぇ。
・・・夏がくるなぁ。(何)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]