忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACW、再び。
今日は相葉ちゃんデー。
朝のズームと世界まる見え。
ズームは正直まだ見てないんだけど、まる見えは見たよん
ワイプに映る相葉ちゃんに、きゅん
真面目な表情でVTR見てるのがね、またきゅんきゅんで。
ひがしとのロシアンルーレットに勝っちゃうところも、相葉ちゃんらしい。(笑)
まさかね、先輩に勝っちゃうなんてね。
そこは相葉ちゃん、あなたが引くとこよー!って、突っ込んじゃったわよ。
『あ・・・』って感じの表情がまた。
『あとで楽屋に謝りに行こう』って、
応援してくれたハイキングウォーキングまで巻き添えにしちゃって。(笑)
激辛食べて悶えるヒガシ先輩・・・それはそれで面白かったけど。(おい)
失敗談もね、あるよねそりゃね。(笑)
かんちょーの話は私、初耳でしたけれども。
いろんなところで話してるのかな?
・・・って、アイドルがなにやってんだよー。(苦笑)

これ収録したときは、まだ髪切ってないのかな?
長かったような気がしたんだけど。
こないだの嵐伝のときの髪形がいいなぁ。
ズームは・・・時間見つけて、5人分まとめて見ようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]