忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日家にいて、大掃除
休みの日に家にいるのはホント、苦手なんだけど。(おい)
この時期、そうも言ってられないでしょ?
明日はもう大みそかだし、私、仕事だし。
今日しかない!って、決めてたのです。

自分の部屋をメインにやりたかったけど、
まずは家の中の掃除から。
トイレ掃除を母から仰せつかったので、
とりあえず母屋のトイレに取り掛かる。
私、普段掃除ってのは大の苦手でして、
なかなかやろうとしないんだけども。
一度やる!と決めたらとことん、なんですよ。
トイレ掃除、1時間かけて磨きに磨いてみた!!
床なんて、ワックス掛けちゃったい。(某ワックスシートだけど)
もう、大満足
・・・これが年明けまでキレイでいられるかってのは、疑問だけども。(爆)
次にお風呂場。
たまりにたまった水垢が・・・
入るたびに気になってたけど、浴槽だけ磨いて終わってたのよ。
今日は徹底的に!
浴槽、壁、床、洗面台、洗面器、シャワーチェアー。
あるもの全部磨いたぜ!
もう、大満足(2回目)
これまた1時間かかってた。どんだけ。

ちょっと一休みして、自室に取り掛かったんだけど。
これがまた進まない進まない
狭い部屋にピアノが鎮座ましましてるので、
思うように模様替えできないんだよね。
テレビとパソコンの配置を考えて、
プリンタは無線LANでできるタイプだから・・・とか考えて。
ま、考えてる時は楽しいんだけどね。(笑)
とりあえず今現在、カーペットを取っ払って、
いらないもの捨てて。
それだけでちょっとすっきりした部屋に見える!
実際はまだまだ途中なんだけどね。
明日はできそうにないからなぁ、さすがに。
今日中にできるとこまでやってしまおうかね。うん。
掃除飽きたー!とか言ってる場合じゃないぞ。>私へ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]