忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は、0時半まで眠れず。
予想通り、日付変わっちゃったなぁ。(苦笑)
早く寝る努力はね、毎回してみるんだけど。
なんだかね、ムリみたい。(え)
体がね、きっと夜型で出来上がっちゃったんだわ。
高校時代から、夜ならいつまでも・・・って人だったからなぁ。
だから、朝は苦手。
苦手なんだけど、起きてすぐ頭がすっきり働くタイプ。(笑)
ご飯だって食べれます秊
弟2人はその姿を見て、

『あんた信じられん・・・蓮』

といつも言ってたなぁ。
2人はほんっとに朝が苦手な人達だったので。
起きれないし、食べれない。
私がそんな感じだったら、もうちょっと可愛げもあるだろうに。(苦笑)
どこでどう間違ったんだろうか?





昨日の記事を書いて編集画面に戻ると、テンプレが追加されてて。
追加されてるのもちょっといいなぁって思ったのがあったんだけど、
とりあえず今まであったものを見てみようと。
私の好みって、シンプルなものみたいでね。
色もあまりごちゃごちゃしてるのはダメらしく。
いいなぁって思うものは、以前使ってたものだったり。
ああじゃないこうじゃないって探してみたら、あったのよ、これ。
だってね、烈宇宙烈だよ?
確かFCイベントで、誰かさんが熱く語ってたよね。(笑)
『宇宙好きな人(興味ある人)?』って質問もしてたよね。
その質問に挙手してしまった私としては(イタタ)、選ばないとね獵
即決よ、即決。(笑)

でも、ここのタイトルって『BLUE.BLUE.BLUE』よね?
『青が好きです』って言ってるよね?
青なんて、全く使われてませんが・・・。
ま、青空を突き抜けていくと、宇宙に出るからね。一緒一緒。(違)
ここ最近、ずっと黒が多いなぁ。
きっとね、そんな気分なんだよ。(どんなだ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]