忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イライラしすぎ、日々それを反省しながらこの1週間過ごしてた。
まぁ・・・原因が自分でちゃんとわかってる分、まだマシ、か?
隠し事されるのは苦手なので、ちゃんと話してほしいんだけども。
それは、相手の都合もあって無理な場合も多々あり。
それは重々わかってるけど。

隠したいんなら隠し通せ
ちょこちょこ垣間見せてるんじゃない

と言いたいわけです。
あ、職場の後輩のことね。
なんか
『職場恋愛すると冷やかされたりするから、絶対無理、できない』
とか言ってた子がいるんだけど。
どうにもその子、同じ職場に彼氏がいるらしい、と。
私も以前からそうじゃないかと思って、
付き合ってる?って何度か聞いたことあるんだけど。
その時の答が、上の言葉だったの。
でもねぇ、ちょいちょい態度に出てるんだよね、表情とか。
相手の子が休みだと不機嫌丸出しだし(それは職員全員が気付いてる)、
同じ日に休みを希望して取ったりしてるし。
示し合わせたように2人で残業(それも誰も来ないとこで)してるし。

そんななのに、いまだに『付き合ってない』と言うわけです。
いやいや、職場全体、そう思ってませんけども?
むしろ、暗黙の了解で”どうせ付き合ってるんでしょ?”的な感じですけど。
付き合うことに対してとやかく言わないよ、さすがに。

仕事さえちゃんとしてくれさえすれば

だけども。
なんでかって、現在は2人そろって仕事に身が入ってないんだもん。
わかるよ?ラブラブな時期って、お互いのことしか見えないし、
お休みに何しようかなぁ?って考えるの楽しいし。
わかるんだけど、仕事の時は集中してほしいなぁって思うわけです。
私の仕事、人命預かってますから。
そんな感じで仕事してて、ケガでもさせたら大変。
そんなだから、先輩たちに好意的な目で見られてない。
彼の方は課長に『色ボケしてる』と言われてたもんね。(苦笑)
気づいてくれるといいけどなぁ。
彼女仕事できる子だから、もったいないんだよ。

ま、つらつら書いてきたけど、ようするに余計なお世話なんだよね。
2人にとっては。
でも、職場にとってはそういうわけにもいかん気がするんだなぁ。
2人が気付かないことにはどうしようもないよね、うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]