忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えぇ、飲み過ぎで二日酔いです
昨日、職場の総務課長の還暦のお祝いがあって。
夜勤明けで参加したんだけど。
気を付けて飲み始めたんだけど、気づけばいつも通りのペースに・・・
ていうか!
ピッチャーでビール出てきたら、何杯飲んだかわからん事ならん?
どんどん注ぎ足されるから、今何杯目?が不明。
で、結果飲みすぎる・・・と。
ジョッキの方がいいよなぁ。
(いや、自制しなさいよ、そこは)

そんな状態で、他部署の先輩に仕事のグチやら悩みやらを聞いてもらってたら、
隣に座ってた(いつの間にか隣にいたなぁ)のうちの担当のサブリーダーが、

『そこ(他部署の先輩とか)に言いに行く前に、ちゃんと自分に話してね。
いつでも聞くから!』

と。
えーっと・・・んーと、”はい、わかりました”としか言えないよね。(苦笑)
頼りにしてないわけじゃないんだけど、
先輩じゃないとわかんないようなこともあるからね。
そりゃ受け持ち担当のことはリーダーとして、
サブリーダーに相談するのは当然だし、そこはわかってる。
でも、仕事全般の悩み事って言うのは、ね?
まぁ、サブリーダーがそういってくれたのは、嬉しかったですけども。
しっかりしてくれるといいなぁ、今後。(若干頼りないのよ)

家に帰りついたら、ワタクシ、お布団へ直行だったらしく。
目が覚めたら、着の身着のまま、化粧もコンタクトもそのまま、でした。
いやぁ、いかんいかん。
とりまお風呂入りたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]