忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は3連休なんだねぇ。
で、今日成人の日なんでしょ?
知らなかった―、ホントに。
3連休だってことにも、昨日気づいたくらいだし。
いつも言うように、世の中の連休は、うちの職場になんの関係もないのでね。
そんな3連休最後の今日も仕事だったわけだけど。
いつもより早くあがれる日だったんだなぁ。
夜勤回数との兼ね合いで、数カ月に1回あるの。
3時間だったり5時間だったり、その時々で違うけど。
今日は5時間だけ働いてきましたよ。

先日の休みの時、弟夫婦にiPod touchを買ってあげようと思って、
某家電量販店に立ち寄ったんだけど。
あいにく品切れで。
予約できるってんで予約入れてきたのよ。
「入荷まで1~2週間くらいかかるんで、今月末くらいかと・・・」
っていう店員さんの説明だったので、そのくらいなら余裕だなぁと思ってたら。
なんと、昨日『入荷しました』の電話が!
早くない?
1~2週間って言ってなかった?
1,2日の間違いじゃなかったはずだよ??
注文のタイミングが良かったのか、なんなのか。
とにかく、すでに入荷済みなので私の来店待ちらしい
そんなことなら今日受け取りに行こうか、とかってチラッと考えたんだけど。
3時間勤務だったらともかく(午前中には仕事終わるから)、5時間勤務の場合はなぁ。
ちょっとめんどくさい。(爆)
明日また休みなので、明日取りに行くことに。
・・・お金おろして行かなきゃ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]