忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父が亡くなって1週間が過ぎ。
まだちょっと実感沸かないけど、なんとなく家族も落ち着いてきたかな。
私も気持ち切り替えー!と、
来月のお楽しみの件をそろそろちゃんと計画しなきゃ。

小学校以来の親友と旅行するのだ!
と言っても彼女は都内在住なので、私がお邪魔する形。
4月くらいからずーっと話してて、先月旅行代金振込完了!
・・・だったのです。
でも、ね?祖父の件があるのでどうしようか悩んだわけです。
予定日が49日前なので。
でも、母も祖母も「行ってくりゃいいじゃん」って言ってくれて。
その言葉に甘えることにしました
行先は・・・当日、現地からアップしようと思うので、まだ内緒

日程と宿泊先は決めたし、飛行機も取ったんだけど。
何着ていこうかとか、荷物送るか持って行くかとか、諸々悩み中で。
そんななんで、以前書いたと思うけどキャリーバッグもいまだ買えずじまい
どうしてもグリーンが欲しいんだけど、なかなかないんだよねぇ。
あったとしても、自分が欲しいと思ってるようなグリーンじゃないって言う。
なんていうかなぁ、黄緑っぽいグリーン。
緑!っていうより黄緑。
明るいグリーンが欲しいんだけどないんだよなぁ。
ネット上ではいくつか見つけたんだけど、ネットで買うってのも・・・。
でも早いとこゲットしなきゃさ、間に合わないしね?
あと1か月、探しましょ探しましょ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
おっと!このブログはまさに私の古いもののように見えます!それは全く別のトピックでですが、それはほとんど同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!
2012/01/12(Thu)17:49:16 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]