忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、いとこの結婚式があるので関東方面へ飛ぶのだけど。
どうにも荷造りに取り掛かる気になれず。
母と2人して「明日やろう」と延ばし延ばしに。
でも、コロコロ引いていくのはヤなので、送るんだけど。
そうなると出発日の2日前の25日には送らないと間に合わない。
となるとです。
今日明日中には荷づくってしまわなきゃなんです。

母も『今日はやる』って言ってたんだけど、
いざやり始めたら頭痛を訴え始め。
明日でも大丈夫だよね、つって寝た。(爆)
とりあえず、最小限の荷物としては結婚式できるものがあればいいわけで。
それはすぐに詰められるからね。
行き帰りに着て行くものもすぐ決まりそうだし。
明日でも大丈夫そうだな、そう考えると。
私はと言えば。
あいも変わらず荷物が多くなってしまい、どうしたものか。
なんであんな増えるかなぁ。
当日、化粧品類とか持って行くから、まだ増える。
コンパクトに詰められる人になりたい・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]