忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま地元熊本では、『山田太郎ものがたり』の再放送中。
3月までの私なら平日休みもあったので、
見ることもできたんだろうけど。
再放送の時間帯、お仕事中なんだなぁ。
録画・・・まではいいか、と思ってることもあって(え)、なかなか。
やまたろね。
ニノ、って言うか、太郎くんのお父さんがSOPHIAの充さんだったんで、
えらいテンション上がったのすごく覚えてるんだよね。
通常放送当時、べつにアラシックじゃなかった私だけど。
充さん×ニノ、の共演がやたら嬉しかった。
何度も言うけど、演じてるニノは以前から気になってたので。
翔ちゃんの印象って、そんなないんだよなぁ。
でも、翔ちゃんがぼんぼんな役をやるってこと、違和感ないなぁと。
育ちがいいってのは知ってたのかな?その当時から。
でも印象薄い・・・。(笑)

今日、ちょっと用があって他部署に行ったら、
テレビ画面にみむらくん!
翔ちゃんだぁっとなったのは、言うまでもなく。
数年前とえらい違いだな、と自分で自分に突っ込み。(笑)
用事済ませる間も、目は画面にくぎ付け。←仕事しなさい
料理するニノ・・・エプロン姿が似合ってる(盲目過ぎる)
今日見て改めて、なんというか・・・あか抜けたなぁって。
あか抜けたって言うのはちょっと違うか?
当時2人とも20代前半だってのもあるのかもしれないけど、
なんか今と雰囲気が違って。
ちょっと新鮮でした。
んー、やまたろ、見たい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]