忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時、おきました。
今までリアタイで観戦してました。
・・・起きてよかった、見て良かった!!

本田、遠藤、岡崎3選手の得点で、勝利。
決勝トーナメント進出、おめでとう
選手みんな浮き足立つことなく、落ち着いてプレーしてた印象。
相手に1点取られても、攻める姿勢が変わらなかった。
見てて鳥肌立ったもんなぁ。
特に、おかざきくんの3点目。
ぞわわーって、全身。

トーナメントは負けたら終わり。
気を引き締めて臨まないとですな。
まだまだ応援の日々は続きますぞー!
では、あと1時間ちょっと、寝まーす!

PR
明日のデンマーク戦。
見たい!と思ってはいるんだけど、いかんせん時間帯が・・・。
夜中の3時って、どうよ!?
まぁ、時差を考えたら仕方ないけども。
次の日が仕事じゃなかったらなぁ。

それともそれとも、早めに寝て、その時間に起きて見ちゃう!?
・・・できるかなぁ
リアタイで見たいんだけどもなぁ、厳しいな。
決勝トーナメントへの進出がかかってるから、応援したいんだよー!

明日考えよ。(え)

なんだかんだと、毎日W杯を見てます。
あ、PCからはお久しぶりです。(どーでもいいよ)

先日の"無敵艦隊"スペイン代表。
まさか、まーさーか、敗戦だなんて・・・。
あんなに攻め込んでたのになぁ、
シュート数なんて相手の比にならないくらいだったのになぁ。
でも、スコアレスでの敗戦だもんね。
スイスもなぁ、よく守ってたもん。
点が入ってからも守りだけに入ってたわけじゃなく、攻めてもいたけど。
1点を守りきっての勝利は、力になるだろうなぁ。
うわ、ホント何が起こるかわからないね、W杯。
今は、ドイツVSセルビアを見てるんだけど。(つか、テレビ点けたら放送中だった)
これまた意外な展開だ・・・。

こうなってくるとさ。
スイスやセルビアみたいに、本命と思われるとこに勝ってくれるとさ。
明日のオランダ戦、期待しちゃうじゃないですか?

もしかしたらいけちゃうんじゃない??


なんて、思っちゃうじゃないですか!
・・・いやいや、高望みしてはいけませんな。
実力差がありすぎるんだよなぁ・・・
でも、まぁ、"何が起きるかわからない"から、明日が楽しみだな。

って言ったら、代表選手たちに失礼なんかな。(笑)
昨日のカメルーン戦。
まさかの勝利
いやぁ、本田、よく決めてくれました
あれは、何度見てもいいね。(笑)
後半になって攻め込まれる度にヒヤヒヤしたけど。
GK・川島の好セーブやら、DF陣の踏ん張りやらで乗り切り。
勝ち点3ゲット
もしかしたら全敗?とか思ってたんで、びっくりだけど、嬉しい勝利ですな

…今後は…俊ちゃんや憲剛なんかの出番があるといいなぁと、思います。
次は、オランダ。
カメルーンよりも更に強敵。
簡単には勝てない相手。(点もとれるかな)
いい試合をしてもらえたら、と。
そう思うっす。
応援してますよ~
私自身、そんな運動できる方じゃないけれど。
サッカー、特に"代表戦”はホントに好きなのね。
W杯だって、日本代表が出場できるってことで、すごく楽しみなのね。
だからこそ、あえて毒吐かせていただきます。

昨日の日韓戦。
前半は夜勤の休憩と重なったんで見れたんだけど、
1点目あっさり取られすぎじゃない
開始6分とかって、見てて切ないどころか悲しくなったよ。
そりゃあさ、W杯での目標を鼻で笑われちゃうはずだよ
点が取れないことに関しては、もうね、ずっと言われ続けてるからね。
それこそ、私の高校の頃くらいからずーっと。
どうやったら点って取れるんだろ?
海外の試合見てると、簡単に見えるんだよ、点取るの。
ま、そこにいたるまでのパス回しとか、
ドリブルでの持って行き方とか、難しいんだろうけど簡単そうにやってのけてる。
ホントすごいなぁって思うんだよ。
・・・日本ではできないのかい?(毒)

W杯本番まであと2週間ちょっと。
『今までやってきてたことが消えつつある』
とか、俊ちゃんは言ったみたいだけど。
今!?って。
今頃って、ちゃんとまとまってる時期なんじゃないのかなぁ。
ちょっと不安・・・どころじゃなく、本気で不安なんですけど!
ベスト4って目標掲げるのは全然いいんだけど、
そこまで自分たちは行くんだ!っていう強い気持ちがないと絶対無理だよねぇ。
"10年前より弱くなってる"なんて言われて、腹立たないの?って。

”消えつつある”ことを再構築して、本番迎えて欲しいです。
悔いの残らないプレーを。

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]