忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てました。
んで、見ながら自分とこ更新したらコレ↓でしたよ。(見づらいけど)



見事、11000ゲト!(爆)
確か以前も何か踏んだよなぁ・・・9999?

で、やべっちFC。
W杯が来月に迫ってるんで、特集が多くなってきてますな。
中田ヒデと本田圭佑の対談が来月放送とか
なんとなく似たもの同士な気がする2人の対談って、面白そう!
絶対見る、つか、録る!!(え)
特集と言えばですよ。
"GQ JAPAN"で嵐くんの連載が始まるってんで、
am○zonに予約してみたんですよ。
・・・こっちで入手できるか、ちょっと不安だったんで。(苦笑)
内容も知らずに予約したんだけど、今回発売される"GQ"。
やべっちFCの特集が載ってるらしいんだよね!
コラボってやつなのかな?
数あるスポーツ番組の中からやべっちFCが選ばれたのは、なぜだ?(笑)
でも、サッカー番組としては大好きなので、
どういった記事内容になってる野か、何気にワクワクでございます

ちなみに、連載第一弾は翔ちゃんらしいのね。
これまた楽しみだわ
PR
スパサカ観賞中。
横浜Fマリノスに俊ちゃん(中村俊輔選手ね)復帰!
帰ってきたねー、おかえり!!
賛否あるんだろうけど、私は嬉しいな。
で、マリノス監督が、木村和司さんになってる!!
うわぁお、びっくり
J開幕当時は、マリノスを応援してた私。
今年、ひさびさ応援してみようかと思います。
あ、ガンバもレッズも応援しますよ!

俊ちゃんと同じく、黄金世代のイナ(稲本潤一選手ね)もJ復帰。
イナは・・・川崎?復帰先。
イナも好きな選手なので、活躍してもらいたいっすな。
6月にはW杯本番があるんでね!

ついでに。
ロアッソ熊本が、今年から高木琢也監督でJ2を戦う様子。
いつの間に高木が監督になったんだ・・・。
日本代表だった当時"アジアの大砲"と呼ばれてたのよねぇ。
懐かしいわ。
気づけば始まってた『FIFAクラブワールドカップ』。
ホント、いつの間に!?ですよ。
去年は日本開催だったんで、リアルタイムで見れたんだよね。
今年は・・・どこ開催なの?
てっきり毎年日本開催だと思ってたよ。(TOYOTAカップがそうだったから)

今年の目玉はバルセロナ。
メッシが来るってんで、話題になってたよね。
で、今夜、今から決勝があるらしく。
・・・これまたいつの間に!?ですよ。(笑)
バルセロナVSエストゥディアンテス。
バルサは有名だけど、エストゥディアンテスって?
南米代表だから、実力はあるんだろうけど・・・知らん。(知識浅いんで)
ベロンがいるらしいんだけども。(アルゼンチン代表?)
メッシとベロンの対決っすか?楽しみですなぁ!
つか、メッシは今日、スタメンでしょうかね??
とにかく、ヨーロッパ対南米。
ヨーロッパサッカーの方が好きな私としては、
バルサに勝って欲しいんだけど。
いい試合を見せてもらえたら、それでいいか。

あ、年末年始の風物詩、高校サッカー選手権。
今年の県代表はルーテル学院らしいんだけど。
開幕戦を引き当てた、って本当ですかい?
こりゃまた・・・がんばれ。(え)
結局昨夜は、抽選を見ることなく落ちまして。(苦笑)
だって、始まったのって3時過ぎとかだよ!?
眠くてガマンできんかったのよ~!
で、起きて某SNSのニュースでチェック。
ん~・・・なっかなか厳しいグループですな
オランダ、カメルーン、デンマークが一緒のグループ。
もうね、オランダって見た時点で、「あ~・・・」となり。
この間の強化試合でもコテンパンにやられてたし、優勝候補の声もある。
カメルーンも"相性いい"なんて言う人もいるみたいだけど強いし、
デンマークなんてポルトガルを押さえて予選グループ首位通過なんでしょ!?
もうねぇ、ある意味「死のグループ」ですよ。
組み合わせ見て、思わず笑っちゃったもんね、私。
だってもう、笑うしかないんだもん。(笑)

言っても、本番まであと半年あるしね、これからどれだけ強化できるかだよね。
なんだか、強豪国との試合も予定されてるとかいないとか。
どんどん当たって、本番までにチーム状態を上げてって欲しいです。
勝ち点取れなきゃ、ベスト4にはなれないからね。
なんか、ホントにW杯イヤーが来るんだなぁって、ちょっと実感。(笑)
来年に迫ったW杯南アフリカ大会の抽選が、今からあるそうで。
スカパー!でリアルタイムに見れるってことで、今見てるとこ。
でもねぇ、抽選開始まであと20分以上あるんだよね

で、日本のスタジオにオシム前日本代表監督が!
お帰りなさい、オシム!!
代表監督を志半ばで退くことになったオシム氏。
彼の作る代表が見たい!と、今でも思ってるんだよね、私。
帰国しちゃった時は、なんだか寂しかったんだよなぁ。
昨日(日付変わったから一昨日か)来日して、さっそくのオシム語録炸裂。(笑)

『代表に対して期待しすぎてはいけない』

そんな風なことを言ってた。
確かに、期待が大きすぎると、結果が出たときの落胆が大きいからなぁ。
岡ちゃん監督が掲げるベスト4入りは、目標としていいんだけど。
それが絶対、それ以外の結果はいらないなんて思ってたら、きっとダメなんだよね。

何よりもまずは、組み合わせ。
どうか、死のグループになんて入りませんように。(祈←切実)
てかオシムさん!?
"こんなグループが見たい"って、それじゃああなた、勝ちあがれそうにないよ
(オシムが見たい→"ブラジル""日本""コートジボワール""ポルトガル"が同組)
ブラジルとポルトガルが同グループにいたら・・・ねぇ。
見てみたいけども、実際そんな組み合わせになったら泣くかも。(苦笑)

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]