忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、熊本市内に出張でした。
初めてかな?
1個上の先輩(♀)と2人っていうのは。
他県とかのちょっと遠方だったら職場の誰かと一緒っていうのあったけど、
県内の出張に2人でって言うのはなかなかなくて。
日帰りでもなく、泊まりでってホント珍しい。(笑)
いや、帰ろうと思えば帰れる距離だからね、別に泊まらなくても・・・なんだけど。
朝9時過ぎには研修始まるから、7時ごろには家出るの。
そんな早いのイヤだから泊まろうか、って。
・・・て言うよりも、研修終わってから街に飲みに行きたかったってのが本音。(笑)

珍しい組み合わせでの出張だったので、いつもできないような話もしたかな。
普段2人で行動することってないから、まぁ新鮮だったよね。(笑)
お酒が入った(お互い飲むのは嫌いじゃないので)ってのもあって、ね。
行ったお店のコンセプトが『忍者になろう』みたいな感じで。
その名も”忍者屋敷”。
スタッフが『・・・でござる』やら『ニンニン』やら言うのがおっかしくて、
スタッフさん来るたびに爆笑したわ。
で、そこのお通しがコレ。↓



手裏剣型のパン?みたいな。
これ見ただけでテンションが上がる、アラフォー女子2名。(笑)
研修自体は眠かったり、
何年振りかに試験て言うものを受けて合否にドキドキしたりだったけど。
何やら楽しめました。
誰かと一緒に出張って言うのもたまにはいいね。(え)
(最近、基本1人で出張だったので、なおさらそう思った、ってね。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]