忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のことになるんだけども、
待ちに待ってたアクアくんが納車されました
ディーラーさんから連絡もらって、午後から引き取りに。
ディーラーさんの駐車場に入った途端、目に入ったのはめっちゃ黄色い車
『うわっ、アレめっちゃ目立つやん
って言うのが第一印象。
それがこれからの私の愛車、アクアくんだったのよね。
契約の時見せてもらった模型やCMで見た時はそうでもなかったけど、
実際見てみたら想像以上に黄色くて、ホントびっくり
黄色って言うよりオレンジっぽく見えるんだよなぁ。
写真だと黄色に見えるでしょ?
でも、もうちょっと濃いくて黄色って言うより山吹色?な感じ。
(アクアにもオレンジあるけど、ちょっと暗めのオレンジなんだよね)
どこにいても目立つだろうし、「年甲斐もなく」って言われそうだけど、
ま、気にしないもんね。
燃費気にして走らなきゃなんだろうけど、
昨日は納車されたことが嬉しくてまったく気にせず走ってしまい。
これからは、”ぶつけない””こすらない””燃費に気を付ける”と、
安全運転に気を付けて運転したいと思いまっす

あ、ちなみに、写真でアクアくんの前に立ちはだかってるのが姪っ子です。
顔だしてないからわかんないか。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
がっちゃん
待ちに待った納車だね!
ガソリン代高騰してるし、今の時代に合った車だわ~。
やっぱり燃費はいいのかな?
我が家の車は約10㎞/ℓしか走らない…。
うちの母が車を見かけたって言ってたよ!
『オレンジに見えたのよね~』って言ってたけど、そういう風に見えるのね。
私は黄色やと言い張ったけど、母に訂正しておくわ(笑)
2012/04/12(Thu)23:17:55 編集
そうなのよ。
扇央
>がっちゃん。
思いのほか早く納車してもらえて、よかったー。
夏に向けてまだまだガソリンが値上がりするって話もあるし。
まぁ、たっかーい買い物だったけど、かわいがるわ

ありゃ、おばちゃんどこで見かけたんだろう?
あの色だから、確かに目立つんだけどね。(笑)
職場の人たちにも『悪いことできんねー』って笑われたし。(笑)。
光の加減でオレンジっぽくも見えるんだよね。
町内ではまだ1台しか走ってないと思われるので、今度見かけたら手でも振ってくださいって伝えて―。(笑)
あながちおばちゃん、間違ってない。(笑)
真っ黄色って言うより、山吹色に近いからかな?
2012/04/18(Wed)01:32:12 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]