忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・買ってしまいました
ずっとずっと気になってたんだけど、手を出せず・・・
でも、どーしても欲しくて!とうとう買っちゃった
今日届いたので、夜勤に行く前に見ましたよ

もうね、みんな可愛いよ、可愛すぎだよ
相葉ちゃんも松潤もヨコも
ついでに(おい)、深キョンちゃんも加藤あいちゃんも、
酒井若菜ちゃんも、みーんな可愛い
んでもってさすがに若い
若いって言うか、幼い?
そりゃあ、10年ちょっと前のものだもんね、幼くも見えるか。
演技も今と比べたらちょっとつたない感じするし。

相葉ちゃんの声はあまり感じないんだけど、松潤の声、たっかい!
変声期前?
ふっくらしてるし、ホントかわいい~
ヨコもちょっと声が違う気がするけど・・・まさかねぇ、声変わりしてたよねぇ。
明日も帰ってから見ようと思いまっす
では、仕事に戻りまーす

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おおー。
あき。
あたしも持ってるー!嵐な2人よりも、横山さん目当てで買っちゃいましたYO!
1ヶ月以上前のお話ですけれども。
こうやって衝動買いしちゃう時、ネットって怖いわ!って思うよね。
横山さんは、事務所に入って3ヶ月くらいの時らしいよ。
やっぱり、エリートだったんだよね。(だったって言うな)
実は、このDVD買う時に、横山さん関連のDVDをガッツリ衝動買い。
何やってんの?あたし??てな具合でした。
しかし、今日つか今ものすごく欲しいDVDBOXがあるんだけど、
あたしん中で天使と悪魔が格闘中。
「買っちゃえYO!」「何言ってんの?今お金ないじゃん!」
悪魔が勝ちそうな予感しまくりです。
つか、ダメ!今買っちゃダメ!!
2009/08/10(Mon)00:08:51 編集
へへ。
扇央
あき。ちゃん。
買っちゃったよー!
あき。ちゃん持ってるって言ってたなぁ、って思ったけども。
でも、自分で買っちゃえー!って。
あれもこれもあき。ちゃんに頼りすぎなので。(汗)
衝動買いですよ、まさに。
ホントね、ネットって怖いよね。
お店だったら出会わないかもしれない商品でも、手に入るもんね…。
横山さん、エリートだったんだ!(だから過去形にするな)
なんか、嵐2人に比べて、たどたどしさが際立ってる(爆)なぁ、と思ってたんだよ。
そりゃあ、入って3ヶ月での演技じゃ、仕方ない。うん。
横山さん関連でのDVDBOXって?
で、天使と悪魔、どっちが勝ちそう??(笑)
悪魔が買ったら、何買ったのか教えてね(鬼)
2009/08/10(Mon)23:56:40 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]