忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔ちゃん、お帰りー。
『カバチ!』の終わりの生電話。
真紀ちゃんと”検備沢先生”こと浅野ゆう子さん、
あと、検備沢先生のお伴の2人(Jr.なのかな?)の4人だったので、
やっぱりそうなんだ、翔ちゃんいないんだ・・・と思ってたら。
ひょこっと翔ちゃん登場!
昨日、バンクーバーから生放送でオリンピックの総集編やってたよね?
あれ終わってから帰ってきたのかい??
『今着いたばっかりなんですよー』
って翔ちゃんも言ってたけど。
うわぁ・・・大変だぁと、今日つくづく思いました。
ホント、翔ちゃんお疲れ様。
あ、真紀ちゃんに対する『俺の話を聞け!』、大好きです。(笑)

ドラマ本編は。
住吉先生と因縁の相手の対決で。
その相手が田中哲司くん!きゃっほい♪
大好きな俳優さんの一人なんだよねぇ。
んまぁ、すっげー嫌なヤツでしたけどもね、瀬古井さん。(笑)
回を追うごとに住吉せんせと田村くんのコンビネーションが良くなってきて、
見ててそのナイスコンビぶりに母と2人拍手。(笑)
あの2人のやり取り、面白い。
今回の話の最後、田村くんの過去がちょこっと垣間見えて・・・ん?と。
田村くんの表情が暗かったなぁ。
来週、ちょっとは解明される・・・のかな?
あ、テレフォンクイズ。
番組冒頭であるなんてー!
チャンネルかえたらすでに電話番号の発表があってて、
間に合わんかった・・・。
”どの田村の表情が好き?”って3択クイズだったんだけど、
私的にはAかC、だったかなぁ・・・と。
ま、どっちみち電話できなかったから関係ないんだけど。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]