忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと。
今日2010年2月27日で、
ここ『BLUE.BLUE.BLUE』も丸っと5周年となりました。
ってね、さっきの記事をアップし終わるまで、
まったく気づいてなかったんだけど。(笑)
2月27日って何かあったよなぁって考えてて、
某グループのメンバーのお誕生日だったよなぁって思いつき。
あ・・・だったらここ、始めた日じゃん!って。(笑)

飽きっぽい私が5年続けてこれたのは、
なんてことない日々のたわごとを覗きに来てくれる皆さんがいるから。
大して面白いことをかけるわけでもないですし。(苦笑)
毎日通ってくれてる友達も、ふらっと立ち寄って見てくれた人も、
そのどちらにも、ホント感謝してますです。
ありがとうございます。
私のいたらない部分をみかけたら、
サクッと、でも優しく(笑)ダメ出ししてください。
これからも続けていくために、
自分らしく、自分の言葉でブログを書くには、必要なことだと思うのです。
まぁ、その時はどー・・・・・・・んと凹むでしょうけれど。(笑)
でも、浮上した時には、新しい自分でいられる気がするので。

こんな感じで、今まで通りうだうだのんびり、やってけたらなと思ってます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうござい。
あき。
ます。(え)
5年かー。
毎日ここに来るのが日課です。
いろんな扇央ちゃんが顔を出したり引っ込めたり。
自分自身の言葉を綴るのは日々の記録でもあり
はけ口でもあり、交流の場でもあり。
これからも扇央ちゃんのペースで続けてくださいな。

5年・・・てことは、出会ってからもう既に5年以上?
短いようで長いですなぁ。
結構長い事おつきあいしてるんだなーと実感
いたしました。
いろんな面含めて扇央ちゃん大好き!
これからもよろすく。
2010/02/28(Sun)00:38:17 編集
ありがとう。
扇央
あき。ちゃん。
いやはや、5年経ってたとは自分でもびっくりでございます。
ホント、よぉ続いてるのぉ。(笑)
毎日覗きに来てくれて、ありがとうございますです。
ほんま、嬉しいです
どうにもこうにも、面白い文章を書くことができないのが、心苦しいんだけども。
これが私なので。
マイペースで続けて行こうと思いまっす。

出会って数年、あれは偶然。
嵐くんの歌にもあるけれど、5年以上のお付き合いなのね、早いものです。
あき。ちゃんと出会って、世界がグーンと広がりました。
いつもいつもありがとう。
私の方こそ、あき。ちゃん大好きでっす!
負けないぞ!(笑)
いろいろ迷惑かけることもあるかもだけど、これからもよろしくです!

2010/02/28(Sun)22:45:08 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]