忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Face Down』で出演した歌番組、MステとHEY×3。
ダンスが超カッコいい
真っ黒な衣装って言うのもシンプルだけどなんとなく色気があって好き
(色気?)
Mステの方が先に放送されたから、
私の頭の中はMステ仕様でインプットされてる感があるんだけど。
5人揃ってのダンスというより、1人1人が自由に動くときの振りがね。
照明とかカメラワークもMステの方がすk・・・いや、なんでもない。(←)

がっしがし踊る嵐くん、ほんっとカッコいいんだもん
(ワイハーも迷宮も踊ってたけども)
間奏部分の振りとか、うわー!と思ったし。
最後の『鍵をかけ―たーら』の部分の手の振りがなぜかツボった。
だって、径くんを彷彿とさせるんだもん。
”カチッ”て鍵をかけるようなしぐさ、はじめの頃あの部分だけリピったもん。(笑)
友だちも『カッコいいよねー!』って言ってくれて。
その子は特にジャニヲタとかファンってわけじゃないんだけど。
『録画しておけばよかったーって後で思ったよ』と残念がったほど、
カッコいいと思ってくれたみたいで。
なんか嬉しいよね、そういってくれるの
じゃあダビってくるよーつって、おとといDVD渡したんだけど。
見れなかったらしいんだよなぁ、ちょっとショック―。なんでだろ?
ぜひあれは何度も見てもらいたい!カッコいいもん(わかったから)

アレコンサートで見たいなぁ・・・今年も嵐コン行けたらいいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]