忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週で5月も終わるんだなぁ、早いね。
先週の鍵部屋はV6の坂本くんと関西Jr.の桐山くんが出演。
照史が出るってことで、楽しみだったのよね♪
なかなかの役どころで、出番もたくさんでよかったねーって。
坂本くんは舞台の人の印象が強くって、
ドラマに出るって貴重だなぁって思って見てた。
友だちともっとドラマ出てくれるといいのにねぇって後から話したよ。
しかしやっぱり径くんを演じてる大ちゃん、カッコいいなぁ。(毎度毎度ね) 
あの淡々とした感じがいいんだよなぁ。
かけてるメガネもなんだか大人気みたいだし。(笑)
今週も楽しみだな。

三毛猫は・・・義太郎くん、よく頑張ったね!って思った。
初恋(だよね?)の相手が主犯格だったって、
好きになった人に手錠をかけなきゃならないって、すごく辛かったろうなぁ。
でも、義太郎くんにとってはとても貴重な経験で、成長できた経験になったよね。
辞めたいって言ってた刑事も『続けてみるよ』って笑顔で言ってたし。
ってか、義太郎くんって女性恐怖症なのに女性が必ずかかわるのよね。(笑)
事件解決だけじゃなく、いろいろがんばれ義太郎くん!
ホームズがマツコになると、やっぱり笑ってしまうわ―。
給食のおばちゃんはないんじゃないかね?似合ってるけど。(笑)
義太郎くんに頭なでなでされてたからか、若干にやけてたような?(笑)
で、相葉さん。
ドラマ始まるとだんだんと痩せてくるよね・・・。
『マイガール』も『バーテンダー』もそうだった気がするのよね。
三毛猫もあと1カ月くらいあるでしょ?体調大丈夫かなぁって心配したり。
ドラマ終わっても嵐くんとして夏まで忙しいし、気を付けてほしいな







去年のツアーのDVDが手元に届きまして。
前半をチラッとしか見れてないんだけど、
ホントに土砂降りの中でのライブだったんだね
台風接近(上陸?)で開催も危ぶまれたんだったっけ。
ん?2日の分が4日に延期になったっけ??
雨の中でのコンサートって大変だろけど思い出には残りそう。
野外ならではだもんね。
ライブDVDってゲットしたことで満足しちゃって、
なかなか全部を一気に見るってことしてないんだよなあ・・・。
もったいないことしてるよね
見たいの、見たいと思ってるんだけど、なんだかんだで時間取れなかったりで。
しっかりちゃんと見る時間を取ろうっと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]