忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週予告見てから1週間、Mステ楽しみにしてたんだー!
ホントなら広報誌の仕上げしなきゃなんだけど、
『今日はどうしても19:30には止める!』
ってほかの委員にも宣言。
だって、間に合わないとイヤだったんだもん。
9割がたは出来上がってるし、いっか、って。
宣言通り19:30にPCシャットダウンしてさっさと帰宅。(笑)

家に帰りついたのが19:45。
間に合った―!
オープニング、嵐くんとSMAP兄さんが並んでる、それに感動!
紅白くらいでしか見れないでしょ?
兄さんたちのトークを後ろで聞きながらニコニコしてる嵐くんたち。
ちょっと緊張してる?って思ったけど、どうだったんだろ。
大ちゃん×中居ちゃんの下剋上!
かつて【うたばん】で繰り広げられてたあの下剋上が!
中居ちゃんが大ちゃんに襲いかかるのを他の4人で止める!
あー、懐かしー!
まさか見れると思ってなかったから、嬉しかったなぁ。





今回のMステは新曲2曲メドレーで初披露だったんで、ほんっと楽しみで!
“Breathless”はあのダンスが見れると思うとテンション上がるし、
“Calling”は踊るのかな?ってワクワクしてたし。
いざ嵐くんの出番になると一気にテンションMAXになって、
にやにやしちゃうし、キャーキャー言っちゃうし。
“Breathless”、やっぱりカッコいい!!
ニノのソロがーーーっ!
きゅんきゅんした、ホント。
ニノのこといつも苦手って言う母がニノソロ見て、
「この子歌うまいんだよねぇ」
ってボソッとつぶやいたの!
なになに?ニノのこと認める気になった!!??
それ、かなり嬉しい一言だった
“Calling”の時、いきなり人が増えてビビった。
ジュニアかと思ったら違ったのね、誰だったの?
踊らないかなぁって思ったけど、踊ったねー!
“Breathless”程ガシガシ踊ったわけじゃないけど、
踊ってくれたことが嬉しくて、カッコよくて!
相葉ちゃんが囁くように歌うとか!!
今までないよね?そんなの!!
ニノでデレて、相葉ちゃんで更にデレて。
なんかもう、幸せなひと時だった・・・。
何よりね、“Calling”のイントロ流れた途端姪っ子が、
「これ、らすとほーぷ?らすとほーぷのうた?」
って!!
覚えてたの、姪っ子。
ラスホの事、ホントに気に入ってるみたいで。
放送時間がだいたい自分たちの寝る時間にかかってるんだけど、
ラストホープだけは義妹が見せてるみたいで。
でも、まさか歌まで覚えてるって思わないじゃない。
すっごいびっくりしたけど、嬉しい出来事だったー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]