忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにお出かけ!
って言うほどでもないかもだけど、自分的には久しぶりな感じ。
インフルで寝込んで、治って仕事して。
10日ぶりくらい?・・・ほら、そうでもない。(笑)
そろそろHDDを整理しないとヤバくなってきたんで、
おとすためのBDやらなんやらお買い上げして。
結構使っちゃったなぁ
まぁ、当初から欲しいと思ってたもの(PC用スピーカー)ですけれども。
そんな高いものじゃないけどね、んふ。

で、今まで『特上カバチ!』を見た後、『0号室の客』を見てました。
『・・・カバチ!』はナビ番組も録ったけど、それはまだ見てない。
それ見ずに、本編から見ちゃった。(笑)
法律を扱うってことで、ちょっとどうだろう?と思ったけど、
思ってたより面白く見れたかな。
ところどころクイズが挟まってくるのが、なんとも慣れない感覚だったけど。
あ、生クイズ(って言うのか?)は答えてみましたよ!
もちろん、翔ちゃんからの電話目当てですが。
ま、正解はしたけど電話は来ず・・・。(←そらそうだ)
でも、回答するときにも電話からは翔ちゃんの声が聞こえてきて、
それだけでちょっとドキドキしましたけどね。(笑)
堀北ちゃんのああいう役って言うのも珍しい気がするし、
なんだかんだで来週も見ちゃいそうな予感です。

『0号室の客』はね、年末に地元局がやっと、やーっと!放送してくれまして。
録画してたんだけど、バタバタで見れてなくて。(えぇ?)
やっと見た次第です。
大ちゃん主演の回(のみ放送されたの)だったんだけど。
“ちょっと情けない成瀬領くん”みたいな大ちゃん。
やっぱ演技する大野智は、かっこいいですな。
普段テレビで見る彼とは、別人のようです。(←役だし別人ちゃ別人か)
どうなることかと思ってたけど、はっぴぃえんどだったんでよかったわ。
ん、人は点数だけじゃ判断できないんだよ!
ストーリーテラーのヨコも、怪しい感じが似合ってるね!
めっちゃかっこいい
最後に2話の予告も流れて、丸ちゃんと章大くんが!
丸ちゃん見たとたん、「キャー!」と心の中で叫びましたわ。
(家族寝てるし)
予告見る限り髪短いんだよなぁ、切ってくれんかなぁ。
つか、2羽の放送はないんでしょかねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]