忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日夜9時は、テレビの前に正座しております。
前クールの『銭ゲバ』から引き続いてのことなんだけど。
『ザ・クイズショウ』が始まってからと言うもの、
テレビ前での正座率がアップしてるんです。
翔ちゃんの二面性にやられ(白い部屋での翔ちゃんがかわいすぎ)、
ヨコの黒ーい笑顔とちょっと陰のある佇まいにやられ、
毎週いろんな意味でドキドキしておりますですよ、ハイ。
今日の放送分で、神山と本間の関係性がちょっとはっきりしてきたり。
まさかの同級生ですか。
ほかのファンブログさんでも見かけた意見なんだけど、
私もね、美咲の兄弟だと思ってたんだよねー。
まぁ、翔ちゃんとヨコの学ラン姿見れたからいいんですけども

んで、来週分の予告。
王子!
『歌おに』でハイテンションな王子を演じていた、戸次さんではないですか!
オリジナル版に出演してるってのはお友達から聞いてたんだけど、
まさかのゴールデン版にもご出演ですか!?
うわーお。
あの感じからしたら、ヨコと何らかの関係がありそうだよね?
ヨコ以上にやぁな感じの笑顔でございましたが、あんな感じなの?
オリジナル版での王子ってば。(『歌おに』以来、そう呼んでしまうの・笑)
来週の展開も気になりますなー!





王子の『ザ・クイズショウ』もそうですけども。
いや、あのね。
明日(つか、日付変わったから今日だけど)、
相葉ちゃんのスペシャルラジオがありましてね。
その名も

ムテキの相葉クン

いやっほいなんて素敵なタイトルでしょう。
相葉ちゃんはいつでもある意味ムテキでございますが。(笑)
その番組をね、録音しようと思ってね、ひさびさMDディスクやらを整理してまして。
1枚のMDを手に取りまして、それに録音しようと思ってね。
入ってるもの全部消去じゃ!と思いながら、とりあえず再生したらば。
聞こえてきたのは、なにやら聞き覚えのある声と、
「ひゃっひゃっひゃ」ってな感じの特徴ある笑い声。
MDに入ってるものって、確か大半ラグ関係。
だから、そんなはずないんだけど・・・。
でもなぁ、まさかなぁ・・・そう思いながら、最後まで聞いてみる。

「そういうわけで、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀と・・・」

って、これ、やっぱり・・・

相葉ちゃんのラジオだーーーーっ!!!


びっくりした、ほんっきでびっくりしたよー!
これ録音してた当時は、嵐くんを知ってはいたけど今ほど興味はなく。
礼央のラジオの前の時間に相葉ちゃんがやってたなんてこと、知るはずもなく。
相葉ちゃん、今でもレコメンやってるもんね。
そうか、レオラジの前の番組だったんだ。
ちゃんと聞いとけばよかったーっ!!と、いまさらながら思います。
えぇ、遅いですが。
つかさ、たまたま録ってたものに、意外なものが入ってるとテンションあがるね。
もうね、叫びましたから、ギャアーーーっ!!って。(笑)
だって、相葉ちゃんなんだもん、
エンディングの曲が『a Day In Our Life』なんだもん
・・・ってことは、何年前?

お宝発見!な感じで、ただいまほくほくしております、ふふ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あんなカンジです。
さち。
山之辺の笑顔。
でも、もうちょっとコワイ・・・かも。(苦笑)
本人がブログで書いてましたが、久々のシリアスな芝居に苦戦してたようですよ。(苦笑)
なんたって、茂木や王子の後ですから。( ´艸`)
あたしゃそんなシリアスなシゲちゃんが見れるので楽しみでなりません。
2009/05/18(Mon)20:44:22 編集
あんなカンジなのか。(笑)
扇央
さち。ちゃん。
山之辺さん、と言うのね、王子。
あんなカンジ・・・より、まだコワイの!?
あの"ニヤリ"でも十分なのに??
深夜版は見たことないので、どんなカンジなのかまったく予想がつかないのよ。
ほら、にぎやかな役のイメージしかないから。(笑)
そうか、シリアスな演技、忘れかけてたのか・・・。
役者さんって、大変だねぇ。(苦笑)
33分探偵の役や、王子のイメージを覆してほしいな、と思います。
シリアス王子・・・楽しみですな。
2009/05/20(Wed)00:11:44 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]