忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで、今、『ムテキの相葉クン』を聞いてます。
えぇ、リアルタイムは夕食時間だったので、録音です。
タイトルにある"ムテキ"は、新曲にかけたもので。
よって、オープニングからバックで新曲が流れまくり!
番組中のCMも、エスプリークがガンガン流れてました。
(presented byエスプリーク、なので)
普段ラジオを聴かないので、新曲が最速で流れようがなんだろうが、
発売日もしくはTVでしか聞けません。
それが、もう、ほぼフルサイズで聞けたのよねぇ
『明日の記憶』はね、なんでか泣きそうになってしまいました。
『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』は、やっぱり好きです
ガンガンに踊ってる嵐くんたちを早く見てみたい!
テレビサイズじゃなくて、見たい!
息あがって、ぜぇぜぇ言ってる相葉ちゃんを見たいです。(笑)

相葉ちゃんがどれだけムテキなのかってことを、
これでもか!と紹介する今回のこの番組。(笑)
カンガルーのハッチとのけんかでできた傷の話や、
感激屋さん&泣き虫さんな話。
(「AB型だからですかねー」って、それだけじゃないと思うぞ?)
ヒーローは誰かってことで、キン肉マンとかロッテの選手たちだったりとか。
早口言葉がまったくできなかったり、マリオが苦手だったり。(笑)
相葉ちゃんが言ってた「ツインビー」(だっけ?)は、私も好きだったなぁ。
あれじゃないのかな?
丸っこい飛行機みたいなのでやる、シューティングゲーム。
2プレイだと青と赤(水色とピンク?)の飛行機で。
ベルとかとったらパワーアップしたり。
・・・そういうのじゃなかったかなぁ?
まずもって、名前が違ってたら、ゲーム自体違ってくるけど。(爆)
いやぁ、相葉ちゃんはやっぱりムテキですよ
あっという間の1時間だったなぁ、またやってくれるといいなぁ。

もう少ししたらPVなんかも解禁になるかな?
早く見たいですぞー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]