忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜。
何気なくツイッター覗いたら、
フォローしてる嵐スキーさんのつぶやきに

『アラフェス』

『全国ツアー』

の文字。
え・・・えぇっ!?
こんな月末に発表するの!!??
そんな驚きとともに、一気にテンションが上がりまして。
詳細確認しようと部屋に戻ったら、友達から電話。

「あまりにもビンゴ過ぎて笑った!」

9月にディズニーへ行こう!と計画を練り始めた時、
“そう言えばアラフェス今年もやるって言ってたけど、いつ頃だろうか?”
って話になり。
2人していろいろ予想して、ちょこっと調べたりもして。
出した答えが『9月21日ごろじゃない?土日だしね。去年もこの辺だったし』
で、日曜日の発表ですよ。
まさかの、いや、予想通りの!21,22日!!emoji
思わず爆笑です、ふふふ。
そこだと踏んで、ディズニーの予定を組んだのでね。
そこ外されちゃうとちょっとキツかったんだなぁ、よかったよかった。
今年もリクエスト、アンケート形式だってんで、
どの曲リクエストするか、いろいろ考えてしまう。
・・・仕事そっちのけになりそうなんだけど。←働きなさい
ディズニー×嵐くんで、9月がものすっごい楽しみなんだけど!!
ま、アラフェスに至っては、チケット争奪戦で勝ち取らなきゃいけないんだけど。
またまた激戦なんだろうなぁ・・・むぅ。
国立、1回は入ってみたいんだよなぁ。

アラフェスと同時にツアーも発表になって。
今年は年内で終わっちゃうパターンなんだね。
年マタギじゃないんだ?って、ちょっとびっくり。
何より名古屋スタートの福岡ラストってのが、今までにない感じで。
んー・・・福岡ラストかぁ。
こりゃオーラスはまた厳しくなりそうだなぁemoji
贅沢は言わないけどさ、オーラスって嵐くんたちも違う感じするから。
これまた1度は入ってみたいんだよね。
でも、そう思ってる人多いだろうから、激戦必至なわけで・・・。
行けるだけでもラッキーemojiって思って、申し込もう。
申し込まなきゃ、意味ないからね♪
行きたいなぁ、行けるといいなぁ。
引っさげるアルバムもすごい気になる!
去年の『Popcorn』は今聞いてもホント楽しくなっちゃうから、大好きemoji
今回のアルバムコンセプトってなんなんだろう?

怒涛の発表のおかげで、楽しみ&目標ができた。
うん、これで仕事頑張れる!





で。(で、で話題転換すること多いなemoji)
今日、7月1日は『ワクワク学校』の当落発表開始でもあって。
朝からドキドキだったんだよね。
結果がわかるのは15時過ぎ。
今日は特に何の予定も入ってなかったので、運良く(?)終日PCでの作業。
15時過ぎ。
ローチケのサイトに行ったらつながりにくかったんで、
とりあえずはメールの確認。
そしたら

『当選しました』

の文字が!!
思わず叫びそうになったのを、グッと我慢。
何度も画面を見直しちゃったわよ。
何度見ても『当選』って書いてある、夢じゃない!!
1年ぶり、友達に誘ってもらう形じゃなく、自力でチケゲット!!!
あー・・・嵐くんに会えるんだemoji←うれし泣き
ちらっとWSとかで授業内容は見たけど、
どんな先生っぷりを見せてくれるんだろうなぁ。
5人の白衣姿、ステキなんだもん、それもワクワクしちゃうemoji
去年のワクワクは、豪雨のおかげでちょっと残念なことになったから。
今年はそうならないといいなぁ。

何より。
今日のこの結果で、
今年の運を全部使い果たしたなんてことはない・・・よね?emojiemoji
チケット忘れず引き換えて、準備準備emoji

(この間、謎ディの前売り発売日にお友達になった方は落選だったみたいで。
 当選しましたーのメールは、ダメだったかなぁと反省中emoji)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]