忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY 29th BIRTHDAY

29歳ですか・・・早いねぇ。
今年は肺気胸の再発で入院したりって、心配なこともあったけど。
相葉ちゃんの笑顔に、私自身たくさん癒されました。
ホント、私の癒しです、相葉ちゃんの笑顔って。
大好き
体調悪くても、どんだけ疲れてても笑顔を絶やさない姿、
すごい!って思うけど。
でも、無理はしてほしくないんだなぁ。
入院とかって、ホントにホントに心配なんだから。
まぁ・・・入院してるときは、相葉ちゃん本人が一番不安だったろうけど。
元気になって復帰してくれて、ホッとしてます。
そうそう、今年はナレーターのお仕事もたくさん!あったね。
特徴的な相葉ちゃんの声だけど、
ナレーションで聞くと、あ、優しい声なんだなって思ったよ。
来年は、映画もあるね。
声だけで表現するのって難しかったと思うけど、見に行けたらなぁって思ってます。

年末年始、またまた大忙しだと思うけど、体には十分気を付けてね。
1月の福岡コンには行けそうなので、キラキラの相葉ちゃんに会える!
だから、風邪とか引かないで、お仕事頑張って!
これからも応援してます!!
大好きーっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]