忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに『VS嵐』も見れた。
あれだね、『謎解きはディナーの後で』チームだったんだね。
翔ちゃんが相手チームにいて、ちょっと違和感。(笑)
買い出しして帰ってきたから、途中からだったんだけど。
勝ってると思って見てたの、チーム謎ディが。
ん?最終決戦までは勝ってたのかな?
まぁ、ね。
結果は結果で仕方ないよね、翔ちゃん。(笑)
MDA、1人だけって言うのはちょっとかわいそうかなぁって思ったけど、
翔ちゃんがセレクトされた時ってのは好きなので
番宣もまぁ、いいところで切られてねぇ。
最後まで言わせてあげて!って、テレビ前で叫んでたわ。

んで、『ひみつの嵐ちゃん』。
マネキンファイブのマストアイテム対決。
今日のマストアイテムはダウンベスト。
これねぇ、私苦手なんですわ。
自分がダウンを着ないので、ね。
着こなせてる人を見ると、カッコいいなぁって思うけどもさ。
で、相葉ちゃんのコーディネート、やっぱりツボなんだよなぁ。
大ちゃんは意外だった!大人智だった!!
義妹とともに、「うわー、意外だけど、かっこいいー!」と見てました。
結果は私の予想をはるかに裏切ったものになりましたが。
なぜ?なぜ打めだったの??
可愛かったじゃないですか、すっごいかわいかったのに!
冒険心がなかったから?いいじゃーん、似合ってれば!!

初の『売れ残り』シール貼られて、おろおろしてる姿がプリティでございましたけどもね
でもなぁ、人の好みって、ホント千差万別なんだね。
あと、ちょっと着方を変えるだけで印象って変わるんだ!って。
今日見てて学びました。
・・・活かせるかどうか、それはわかんないけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]