忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の17歳も、今日を持って三十路を迎えますか。
変わんない気がするんだけどね、そーんなに。
てなわけで、

二宮和也くん
30歳のお誕生日
おめでとうございます!!


20代最後のBaystorm、ちゃんと録音できたみたいで。
あとで聞こうと思いますよ。
どんなこと話してるんだろうなぁ、ふふふ。
今年は【プラチナデータ】で始まって。
うん、あの雑誌ラッシュ。
買わずにいられないくらい、
ステキなリュウ&神楽くんの写真がたくさんでね。
本気で破産するかと思ったよ。
今でも神楽くん見るとニヤニヤしちゃうんだけど。←
今は。
【ニノさん】でいろいろとはっちゃけてるみたいで。
深夜だし大好きなバラエティだし、何より単独司会だし。
ニノなりに張り切ってるんだろうなぁって。
こっちでは放送されてないけど、お友達に頼んで録画してもらってるんで。
そのうち見れるんじゃないかなぁ、はっちゃけっぷり。(笑)

5人そろってのお仕事が徐々に減ってきて、寂しさも感じるんだけど。
翔ちゃんも言ってるように、今は「個を磨く時期」なのかなって。
だから単独でのお仕事がそれぞれ増えてきてるんだなぁって思ってます。
ニノはニノなりに、1人のお仕事でいろいろ学んで、蓄えて。
それを5人になった時に還元するために。
7月8月とおっきなイベント(あたらしあらしとか24時間TVとかね)控えてて、
大変なことも多いと思うんだ。
ホント、体には十分気を付けてお仕事して欲しいなって思います。
でもね。
【ニノさん】が10月から全国ネットになることと、
今年中にもう1つくらい何か演じるニノが見たいなぁ。
もう何度言ったかわかんないくらい言うけど、演じるニノが大好きなので

これからも応援してるからね!





【プラチナデータ】のDVD&Blu-rayの予約が解禁に!
日付変わる前にツイッター覗いたときはそんな情報なかったのに。
ニノの誕生日に合わせたとしか・・・。
予約予約♪

(6/17 0:40追記)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]