忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前、いつもお邪魔するファンブログ様にて情報チェック。
したら。
ZIP!で『Breathless』のPVが流れると!
これは予約せねばといそいそ予約。
さっき起き抜けに(つっても起きたの11時。マヂでびっくりした)録れてるかチェック!

もう・・・もう・・・もう・・・

なにあれ!?

カッコいいじゃない!

踊ってるじゃないーっ!!!

『Calling』はカラフルなバックと衣装で、
椅子に一人一人座ってキメ顔で、って感じだったけど。
『Breathless』、がっつり踊ってる!
ニノセンターから始まる?
うわぁ、うわぁ、うわぁ!
ニノがセンターだ!って思って見つつも、
何気に相葉ちゃんのダンスが気になったり。
手足長いからなぁ、目を引くんだよねぇ。
大ちゃんやっぱふわふわ踊るなぁ、カッコいい。
翔ちゃんの髪型がちょっと気になった。(相葉ちゃんとは違った意味で(笑))
潤くんの目力炸裂!
全体的に黒い感じなPV。
衣装も黒だし、バックも黒っぽい。
でもその中でがっしがし踊る嵐くんはめちゃくちゃカッコよくて。
編集しながらキャーキャー言って、
編集終わって、もう1回見てキャーキャー言って。
夜勤に向けてゆっくりしようと思うんだけど、
PV映像思い出してひとりニヤニヤ・・・。←完全あやしい人
早く、早くこれをゲットしたい!
初回盤2つとも買うからどっちのPVも見れるんだけど。
『Breathless』をリピリピする気がする!

Мステ出るよね?出てくれるよね??
Мステの演出好きなんだよなぁ、どんな感じになるかなぁ。
あー、ホント早く発売されんかな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]