忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば
ただいま、夜勤なう、でございます。
昨日は“バレンタインデー”とやらでしたが。
そんな昨日、ワタクシ早出だったわけですが。
明け方見た夢に、なぜか、なーぜーか

翔ちゃん登場

それも、今よりちょっと若い、ってか、
今よりちょっとだけ“シュッとしてる頃”の翔ちゃん。(爆)
私とすごく仲良しさんの設定らしく、
ふつーに私の地元にいて、ふつーに私を車でお迎えに来てくれる。
んで、2人でドライブになんて行っちゃって
でも夢の中の私、

『翔ちゃんとこんな仲いいなんて、こりゃ夢だね』

とやけに冷静。(笑)
夢の中くらい非現実的な設定にわっほーい♪ってなればいいのに、
夢の中でも現実的って・・・ねぇ
嵐くんの誰かしらかが夢に出てくる事なんて、滅多にないのよ。
どれだけ寝る直前までDVDやら雑誌やら見てても、ホント滅多にない。
なのに、なぜ昨日翔ちゃんが出てきたんだろう?
最近の私ってば、これでもかってくらいの

ニノ祭り絶賛開催中!!

なんだけど。
だから、ニノが出て来るってんならわかるんだけどなぁ。
翔ちゃん・・・んー・・・。
あ!
そう言えば、どっかのサイトにお邪魔してたら過去画像があって。
それ見てたんだ、確か。
んで、
ちょっと前の翔ちゃんかわいいなぁ、
今ちょっとふくふくになってるから、もうちょっと痩せてくれないかなぁ、
シュッとしてる翔ちゃんが見た―い!
そんなこと思いながら眠りに着いたんだった
それでかなぁ、たぶんそうかも。
いやぁ、珍しい事もあるもんだなぁと、
1日経った今でもやたら頭の中に残ってるのよね
やはり大好きな嵐くんですから、夢でも会えると嬉しいわけです。
ニノや相葉ちゃんも出てきてくれないかなぁ。
これだけニノ祭り真っ最中だったり、
相葉ちゃんドラマ見てうっほい♪ってなってても、2人は出てこないもんね。
夢でくらい、会いに来てくれたっていいじゃん!←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]