忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に、相葉ちゃんラジオ聞いてます。
録音してたやつなんだけど。
てか、毎週何気に録音してるんだけど、聴けてないって言うね
にのラジも録音してる(毎週予約するけどうまくいかず)し、
松潤がラジオやってた頃は録音してたなぁ。
(末ズラジオはスマホにて)
録って満足しちゃう部分があるので、データとして残ってる状態で。
松潤の最終回も、録れた!って喜んだけど聞いてない。(おい)
パソコンに取り込んで、ちゃんと保存しようと思ってるんだけどね。
それがなかなか取りかからないんだよなぁ、ダメだよね

そんな嵐さん。(え?)
今は松潤が月9やってるけど、なんでも4月からは大ちゃんが月9やるとか?
メンバーで2クール連続って、すごいねぇ。
防犯オタクの役とか聞いて、笑ってしまった。(笑)
テレビ誌でちらっと写真見たけど、大ちゃんメガネ!?
メガネ男子スキーとしては、見逃せませんよ!
なかなか似合ってたんだよなぁこれが!ふふ
んで、相葉ちゃんが日テレの土9やるって?
それも『三毛猫ホームズ』を
ニュース見てはぁ!?ってなったのよ、私。
『三毛猫・・・』のお兄ちゃん(=片山刑事のこと)やるの??って。
『三毛猫ホームズ』シリーズって、私が初めて読んだ小説なのよ。
小学校4年生くらいの頃かなぁ?
母が赤川次郎さん好きで、買い漁ってたので。
シリーズほとんど家にあったのよね。
興味本位で手に取ったら、サラサラッと読みやすかったこともあって、はまったの。
『三毛猫・・・』のほかに『花嫁シリーズ』『三姉妹探偵団シリーズ』と、
有名どころははまってたなあ。
そうそう、『三姉妹探偵団』がドラマ化された時に、
姉妹探偵団”に変わってて、すごい驚いたなぁ。
自分の記憶違いだったっけ?とか思って。
今回の『三毛猫・・・』も設定はちょっと変わってるんだろうけど、
相葉ちゃんがどんな片山くん演じるのか楽しみだな

主演クラスで連ドラやるのが2人いるってことは、
それだけレコーダーの空き容量を確保しないといけないってことで。
いかん、早急に編集作業しなきゃ!
去年の夏以降手つかずの『嵐にしやがれ』&『ひみつの嵐ちゃん!』あたりと、
年末年始の特番関係を整理したらすっきりするんだよなぁ。
どっちから手を付けようか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]