忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の『嵐にしやがれ』、ゲストが斗真だってんで楽しみだったのよね。
ほぼ同期、って言うか、相葉ちゃんとかニノとか松潤とは同期。
私、今日のしやがれで知ったんだけど、
何気に斗真が4人の中じゃ一番先輩だったのね。
まぁ、年齢が一番下だからね、ああいう扱いになっちゃうのかな。(笑)
あの相葉ちゃんブチ切れ事件とか、大ちゃんスーツ派で携帯アンテナ3mとか、
翔ちゃんはカリスマ”だった””おしゃれだった”とか。(過去形なのがね(笑))
松潤と斗真はよくケンカしてた(=仲良しな証拠)とか、松潤はよく奢ってくれるとか。
いやぁ、しょっぱな翔ちゃんの
『スっシっくいね~♪』
に合わせてのボックスステップにびっくりしましたけど。(笑)
ずっと一緒じゃなきゃ知らないようなエピソード満載で。
ホント、嵐くんとも仲いいんだなぁって言うのが画面から伝わってきて、
見ててすっごい楽しかった
ニノのでこピンが痛いっていうリークから、
じゃんけん負けた人がやられようって流れだったのに。
ぽろっと『相葉さんの馬場チョップは痛い』なんて言うもんだから、
ニノまでじゃんけん参加→敗退→馬場チョップ+.うっふん
なことになっちゃんだよね。(笑)
言わなきゃいいのに、とか思いつつ、爆笑させていただきました
しかし、斗真は告知下手だったなぁ。(苦笑)

そうそう、JALの新しいCMが今日から?放送開始だったらしく。
JALって提供番組持ってない(よね?)から、
録画しようにもどこ張っていいやら・・・。
なので、まぁいっか、て感じで何気なーくテレビ見てたら、見れた。(爆)
それも、2パターンとも1日で。
『空飛ぶ絨毯編』は昼間、『楽屋編』はしやがれ直前だったかな?
どっちも不意打ちだったんで、呆然と見てました。(笑)
でも、5人ともかわいいわぁ
いつかゲットできるといいけど、まあ、難しいでしょうな。ははは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]