忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで。

HAPPY 29th BIRTHDAY

ですよ。
そう、本日6月17日は二宮和也の29歳のバースデー
そんな日に、自分のラジオも500回?迎えて。
ワクワク学校in東京ドームも開催されて。
ステキなバースデーになったねぇ。
私が初めて行った嵐コン@福岡にて。
『自分の誕生日の頃にコンサートがあったことがないから、
誕生日祝われるの、初めてかも』
って言ってたっけ。
あれは1日遅れでのハッピーバースデーだったけど、
今回はガチで誕生日当日にファンのみんなに祝ってもらえたわけで。
喜んだだろうなぁってのが、目に浮かぶ
まぁ、若干素直じゃない部分があるニノだから?
素直に喜んだりしなかったかも、だけど。
でもでも絶対嬉しかったと思うんだよなぁ。
いいなぁ、今日ワクワク学校入った人たち!
(でも確実に激戦だったと思うけど←チケット取りね)

ちょっとひねくれてて、ちょっと素直じゃなくて、
なんだか物事斜に構えて見てて、ちょっと生意気で。
(”一途”読むとそう思えてしまうんだね・・・)
でも、なぜかそんなところもかわいく思えてしまうんだよね。
それがニノなんだよ!って思える。
そういうニノが私は好きなんだよなぁって、最近しみじみ思います。(笑)
ジュニアの頃の映像とかたまに見かけると、
「あ、私はこの頃からニノが気になってたんだ」って、今さらながら思うもん。(笑)
20代最後の年になって、三十路が見えてきたんだど。
ニノは今、何を思ってるのかなぁ、ちょっと知りたいな。
まぁどんなニノでも、応援しますけども
20代最後のこの1年、三十路突入へのいい準備期間になりますように





去年の今日、6月17日もお休みだったんだよね、確か。
・・・誓って言うけど、自分で希望して休み取ったりしてないからね?
ホントに偶然、2年連続休みって言う。(笑)
で、去年は確か、ストーンブレスを作ったんだよ。
ニノカラーの黄色をメインにしたブレス。
作った時は完璧!って思ったしすごい気に入ったんだけど。
上野のヤマサンにばっさりダメ出し食った、あのブレス。(この記事参照)
一時期すっかり着けなくなってたんだけど、最近また着け始めた。
あれなんだよ。
仕事柄ずっと着けてられない(人抱えたり、お風呂介助したりするからね)から、
はずしてる時間の方が長くなって。
それでそのまんま・・・。
でも最近ふと、着けておこうかなって気になったので再び装着。
着けたからって何かが変わるわけじゃないんだけどさ。
いや、ニノバースデーってことでふと、『去年作ったなぁ』って思いだしたから。
書いてみました。(笑)
また作りに行ってみようかなぁ?
(あ、でもヤマサンに止められたんだった。『あの店はダメよ』って)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]