忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji松本潤くん
HAPPY 30th Birthday!!emoji

・・・って、丸ッと1日過ぎてしまいましたが。(汗)
嵐の末っ子も三十路突入ですか。
いらっしゃい、三十路♪←
ワクワク学校で10年前、20歳の時の潤くんから、
今の潤くんへの手紙。
代わりにニノが読み上げてたけど。
聞きながら、グッとくる瞬間がありました。
・・・自分が書いた手紙じゃないのに。(苦笑)

10年前は先がどうなるのかわからない状態で。
不安で心配で仕方なかったんじゃないかな。
だから10年後の自分へ、目標みたいなものを書いてた。
それが叶ってるんだから、すごいことだよ。
『1つでも叶ってるんなら、よしとして』
そんな風なことも書いてたっけ。
1つどころじゃなく叶ってる今、どんな心境なんだろう?
変わらず隣にいる4人の事、どう思ってる??

末っ子なのに妙にしっかりしててセクシー担当で。(笑)
そうかと思えばめちゃくちゃかわいい瞬間があって。
(Popcornツアーの潤くん、ホントかわいかった!!)
数年前まで苦手だったのがウソのように、大好きになってます。
(あ、うちのばぁと姪っ子は潤くんLOVEです。)
30代になってますます磨きがかかって、いい男になってくんだろうなぁ。
楽しみです♪

潤くんのこれからが、ますます輝けるものでありますようにemoji
PR
9月には『プラチナデータ』のDVD&Blu-rayが発売。
今年だったよねぇ、公開されたの。
発売、早いなぁ。
ま、いいことなんですけど♪
もちろん、予約済みでございます

で。
発売に先駆けて(って言うのかな)、あのキャンペーンが帰ってきた!
そう、

神楽龍平を追跡せよ!

が。
アプリは映画版キャンペーンが終わっても消すに消せなくて残してたんだけど。
それがそのまま使えちゃうんだって。
消さなくてよかったー(´・艸・`)
前回同様QRコード読み込んだりミニゲームしたりで距離を稼ぐんだけど。
QRコード、まだ読み込んでませんemoji
劇場じゃなくCDショップなんかにあるのね、今回
劇場に探しに行っちゃったよ。←恥
2,3日前まで
「QRコードも読み込んでから始めればいっか」
て感じでいたんだけど。
はた、と。
ミニゲームって、QRコード関係なくない?てことに気づき。
昨日から始めました。(爆)
なんだろな。
前回は『頑張ったらニノが来てくれるかも』ってのがあったんで、
いろいろと頑張った感があるんだけど。
今回はそれほどの熱がなく・・・emoji
撮影に使われた小物とかが当たるんだっけ?←内容も把握してない
んー・・・本物に会えるって方がやっぱり俄然張り切るよね!
10月までのキャンペーンらしいから、まだまだ期間はある。
神楽くんと鬼ごっこする感覚で楽しもうと思いますemoji
今日の日テレ系のWSは24時間テレビ尽くしだったようで。
主だった番組は録画予約して仕事に行きました。
途中、いつものファンブログ様覗いたら、
伴奏終わった翔ちゃんが泣いてた・・・って書いてあって。
ちゃんと弾けなかったことが悔しかったんだろうか。
昨日の記事にもチラッと書いたけど、
演奏終わって立ち上がった時、笑ってなかったんだよね、翔ちゃん。
それがちょっと気になってたんだけど。
そうか・・・。

今夜のZEROでも合唱の裏側が。
本番直前まで練習してたなんて。
ステージに向かうみんなに、声をかける翔ちゃん。
その声が震えてる、言葉に詰まる。
そんな姿、あまり見せない人だからちょっとどころじゃなくびっくり。
それだけ、生徒の思いを受け止めて、
その思いを果たせるよう、しっかり手伝おうとしてたんだなぁ。
翔ちゃん自身の思いがすごく熱かったんだ。
だからこそ。
自身でも納得のいかない演奏をしてしまったこと、
本当に悔しかったんだろうと思う。
でも、忙しい時間を縫って練習をしてたことは、
生徒たちもそのほかの人も知ってるはず。
なにより、ちゃんと思いを受け止めてくれてるってのは伝わったはず。
ステキな合唱だったと、今でも私は思ってます。
改めてお疲れ様でした。
今夜こそ、ゆっくり休んでほしいな。
大島さん、無事ゴーーーールっ!
放送時間内ではなく、ちょっと遅れちゃったけど。
足の痛みにも負けず、みんなの、嵐くんの、潤くんの待つ武道館へ。
本編終了間際、羽鳥さんからコメントを求められた嵐くんたち。

『何も変わりません。
 大島さんは今でも走ってる、だから最後まで待ってます。
 それは変わらない。』

そんな風なコメントを発したニノ。
大ちゃんも、相葉ちゃんも潤くんも。
ゴールするまで待ってるって。
それ聞いたとき、泣きました。
確かに大島さんが走るって決まった時から、
時間内にゴールできなくても武道館でずっと待ってるって言ってたな。
翔ちゃんは大島さんにだけじゃなく、
関わってくれた人たちすべてに感謝の言葉を。
やっぱりしっかりしてる。
ホント、私はそんな彼らが大好きです。
しみじみ、改めて、実感、痛感。
タピオカミルクティー飲んだのかな?
昨日からいよいよ始まった24時間テレビ。
4月からの異動で土日が休みになったおかげで、
例年になくがっつり見てます。
今までは夜勤明け+休みってパターンだったら見てたけど、
ほとんど仕事だったからなぁ。
仕事中に利用者が見てるのを一緒に見たりってのが多かったっけ。

がっつり見てるからか、例年以上に泣いてます。(苦笑)
昨日は大ちゃんのドラマ『今日の日はさようなら』で号泣。
"ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”がテーマだったっけ?
だからなのか、なんというか・・・静かなドラマだったなぁと。
発症してから亡くなるまで、あぁそうなんだ、って。
一昨年亡くなった祖父の最期とか、
大腸がんで亡くなったおじの入院中の姿とか。
いろいろ思い出してしまって・・・。
大ちゃんの静かな演技と声色に、涙腺崩壊してました。
いいドラマだった。

そのあとの∞くんたちのとしやがれ!
直前のドラマとのギャップが
∞くんとの対決シリーズ大好きで、これからも続いてって欲しいんだけど。
昨日でいったん決着ついちゃったかんじなの?
たっちょんが意外と登れないことにびっくりしたり、
山っ子の腹筋シュートがすごくてキュンキュンしたり。
あ!大ちゃんのマルのマイクパフォーマンスのラブラブっぷりはなに?(笑)
すばるとニノが2人並んでバレーボール取ろうとしたり、
ホントは仲良しなんだよ!ってのが伝わる企画だったなぁ。
やっぱりまた対決して欲しいemoji

しやがれ中に翔ちゃんのダーツの旅。
なんとなんと、翔ちゃんがやってきたのは私の地元!!
取材当日、私同級生の結婚式で熊本市内の方にいたんだけど。
帰ってきた私に友だちが
『翔ちゃん、黄色いTシャツ着て芦北取材してたみたいよ』
って教えてくれて。
そのメール見た瞬間の私のパニクり方に、同級生みんなびっくり。
だって、翔ちゃんが!芦北に!!来たんだよ!!??
会いたかったーーーっ!!!←
ブドウ園に行ってたけど、そこなんてホントに地元中の地元で。
あの田んぼの真ん中のブドウ園に翔ちゃんが?って。
毎日見てる場所に来てくれたなんてホント信じられない。
『芦北に、来たーーーっ!』
って翔ちゃんが言ってくれただけで、嬉しくて嬉しくて。
(高速使ってきたのかと思ったら、意外にも国道3号線でびっくりemoji)
その映像を嵐くんと∞くんが一緒に見てるって・・・。
芦北って場所があるってことを知ってもらえた(はず)ことが嬉しい。
『また来ます!』
って翔ちゃん。
社交辞令だってわかってても、そう言ってくれて嬉しいよー。
あー、地元にいてよかったemoji

・・・と、前半戦の24時間テレビの山場は、
大ちゃんドラマ~翔ちゃんのダーツの旅までだった私。
しゃべくりも見てたんだけど途中で寝落ち・・・。
今日はひっき―になって、大島さんのマラソンとか見届けるつもりですemoji
出かけなーい♪

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]