忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の今頃って、ワクワク学校終わっていとことご飯して。
ホテルの部屋でグリーンラベル飲みながら(←)”あたらしあらし”見てたっけ。
1人爆笑しながら見てたんだけど、隣の部屋の人とか迷惑だったんじゃなかろうか。
5人の授業受けてから1週間経つんだなぁ。
まだちょっと余韻残ってるんだけど?(笑)
1日1日過ぎるのがホント早いんだけど。
気づいたら年末、ってなってそうで怖いなぁemoji
PR
行ってきました、『嵐のワクワク学校』@大阪。
今年は雨に降られることもなく(笑)、晴天下参加できましたemoji
それはイコール、すごく暑かった・・・ってことになるけど。

座席はスタンド上段だったんけど、思ったより近くて。
上段でも前の方だったからかな?
ちょっと先生たちは小さ目だったけど、しっかり見えたし。
参加できるだけで嬉しいから、席はねあまりこだわりません。
授業はどの席でもうけられますから。ふふ。
先生たちの授業は時に笑えて時に考えさせられて。
たぶんね、言ってることってそんな難しいことじゃないと思うんだ。
でも、普段何気なく過ごしてると見落としちゃうこと、かもなぁ。
日曜日の夜。
何気なくツイッター覗いたら、
フォローしてる嵐スキーさんのつぶやきに

『アラフェス』

『全国ツアー』

の文字。
え・・・えぇっ!?
こんな月末に発表するの!!??
そんな驚きとともに、一気にテンションが上がりまして。
詳細確認しようと部屋に戻ったら、友達から電話。

「あまりにもビンゴ過ぎて笑った!」

9月にディズニーへ行こう!と計画を練り始めた時、
“そう言えばアラフェス今年もやるって言ってたけど、いつ頃だろうか?”
って話になり。
2人していろいろ予想して、ちょこっと調べたりもして。
出した答えが『9月21日ごろじゃない?土日だしね。去年もこの辺だったし』
で、日曜日の発表ですよ。
まさかの、いや、予想通りの!21,22日!!emoji
思わず爆笑です、ふふふ。
そこだと踏んで、ディズニーの予定を組んだのでね。
そこ外されちゃうとちょっとキツかったんだなぁ、よかったよかった。
今年もリクエスト、アンケート形式だってんで、
どの曲リクエストするか、いろいろ考えてしまう。
・・・仕事そっちのけになりそうなんだけど。←働きなさい
ディズニー×嵐くんで、9月がものすっごい楽しみなんだけど!!
ま、アラフェスに至っては、チケット争奪戦で勝ち取らなきゃいけないんだけど。
またまた激戦なんだろうなぁ・・・むぅ。
国立、1回は入ってみたいんだよなぁ。

アラフェスと同時にツアーも発表になって。
今年は年内で終わっちゃうパターンなんだね。
年マタギじゃないんだ?って、ちょっとびっくり。
何より名古屋スタートの福岡ラストってのが、今までにない感じで。
んー・・・福岡ラストかぁ。
こりゃオーラスはまた厳しくなりそうだなぁemoji
贅沢は言わないけどさ、オーラスって嵐くんたちも違う感じするから。
これまた1度は入ってみたいんだよね。
でも、そう思ってる人多いだろうから、激戦必至なわけで・・・。
行けるだけでもラッキーemojiって思って、申し込もう。
申し込まなきゃ、意味ないからね♪
行きたいなぁ、行けるといいなぁ。
引っさげるアルバムもすごい気になる!
去年の『Popcorn』は今聞いてもホント楽しくなっちゃうから、大好きemoji
今回のアルバムコンセプトってなんなんだろう?

怒涛の発表のおかげで、楽しみ&目標ができた。
うん、これで仕事頑張れる!
最終回終わって数時間たつけど。
まだ余韻に浸ってます。・・・ので、こんな時間だよ。(苦笑)

翔ちゃんがこのドラマやるって聞いたときは、正直「え?」って感じだった。
私の中では松田優作さんのイメージが強くて。
(ちゃんと見たことないけど)
長淵剛さんとかも演じたことがあるってのも聞いて、ますます「んー?」って。
翔ちゃんのパブリックイメージ、

真面目でさわやかな好青年

からはかなりかけ離れた役柄になるし。
なにより、名優が演じた役なんだもん、比較されることもあるだろうから。
大変だろうなぁ、って思ってたの。

でも、始まってみたら。
”吉本荒野”を演じる翔ちゃんは今まで見たことない翔ちゃんで。
慎一くんや茂之くんを追い詰めるときに見せる悪ーい表情。
その表情からの『いいねぇ~』に毎回引き込まれてた。
だって、ホントに何考えてるかわかんない、怖いっ!て思ったもん。

翔ちゃんのパブリックイメージとは違う一面が見られたってことでは、
うん、いい役に出会えたんじゃないかなぁって。
ダークな感じ、ブラックな感じ、ちょっとアブナイ感じ?
私はああいう役演じる翔ちゃん、好きー。(笑)
さわやかな好青年ってだけじゃないってとこ見られて、満足♪
プライベートにも影響しちゃうほど入り込んでたってことは、
翔ちゃん自身も手応えがあったんだろうな。

永遠の17歳も、今日を持って三十路を迎えますか。
変わんない気がするんだけどね、そーんなに。
てなわけで、

二宮和也くん
30歳のお誕生日
おめでとうございます!!


20代最後のBaystorm、ちゃんと録音できたみたいで。
あとで聞こうと思いますよ。
どんなこと話してるんだろうなぁ、ふふふ。
今年は【プラチナデータ】で始まって。
うん、あの雑誌ラッシュ。
買わずにいられないくらい、
ステキなリュウ&神楽くんの写真がたくさんでね。
本気で破産するかと思ったよ。
今でも神楽くん見るとニヤニヤしちゃうんだけど。←
今は。
【ニノさん】でいろいろとはっちゃけてるみたいで。
深夜だし大好きなバラエティだし、何より単独司会だし。
ニノなりに張り切ってるんだろうなぁって。
こっちでは放送されてないけど、お友達に頼んで録画してもらってるんで。
そのうち見れるんじゃないかなぁ、はっちゃけっぷり。(笑)

5人そろってのお仕事が徐々に減ってきて、寂しさも感じるんだけど。
翔ちゃんも言ってるように、今は「個を磨く時期」なのかなって。
だから単独でのお仕事がそれぞれ増えてきてるんだなぁって思ってます。
ニノはニノなりに、1人のお仕事でいろいろ学んで、蓄えて。
それを5人になった時に還元するために。
7月8月とおっきなイベント(あたらしあらしとか24時間TVとかね)控えてて、
大変なことも多いと思うんだ。
ホント、体には十分気を付けてお仕事して欲しいなって思います。
でもね。
【ニノさん】が10月から全国ネットになることと、
今年中にもう1つくらい何か演じるニノが見たいなぁ。
もう何度言ったかわかんないくらい言うけど、演じるニノが大好きなので

これからも応援してるからね!

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]