忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の今頃って、ワクワク学校終わっていとことご飯して。
ホテルの部屋でグリーンラベル飲みながら(←)”あたらしあらし”見てたっけ。
1人爆笑しながら見てたんだけど、隣の部屋の人とか迷惑だったんじゃなかろうか。
5人の授業受けてから1週間経つんだなぁ。
まだちょっと余韻残ってるんだけど?(笑)
1日1日過ぎるのがホント早いんだけど。
気づいたら年末、ってなってそうで怖いなぁemoji





今週も、結果1人で見てたんだけど。
にののコント、面白かったー。
先週の『小船を編む』の時の役も面白かったけど、
今回のゆとりくんもね!
あんなインタビュアー、ヤだろうなぁ。(笑)
熟女好き・・・役柄だよね?emoji
翔ちゃんの企画。
結婚についてってのは、
『のんびり老後を過ごしたい、孫がいて子供がいて奥さんがいて』
ってのを言ってたのでね。
今すぐ!って感じじゃなくても願望としてはあるんだろうなぁって。
でも、潤くんが言ってたようにプライベートを覗き見た感じしたなぁ。
誰かとお酒飲みながらいろんな話する翔ちゃんって、見たことないなぁって。
嵐くんについて語ったってことだったけど、
今回大ちゃんに関してだけだったけど、あとの3人についても話したのかな?
ぜひ、そこ聞いてみたかった!
大ちゃんはねぇ・・・ホントすごいよね。
私自身が絵心ないので、絵が描けるってだけで尊敬してしまうんだけど。
いたずら描きって、日村氏のレベルじゃダメなの?
大ちゃんとかバカリズムのになると、いたずら描きじゃないよー。
特に大ちゃん。
着物のしわとか、袖の色使いとかを見て、まったく違うものを描くって。
つくづく今日、すごい人なんだな、と思いました。
大ちゃん、また個展やらないかなぁ。(←ここ最近、これよく言ってるな)

先週の潤くんの企画は、息詰めてみてたな。
あれさぁ、スタジオで見てた観客の人たちも緊張するよね。
テレビで見てても緊張したんだもん。
咳払いしちゃいけないとか思って見てた。(笑)
Mr.パーフェクトはさすがMr.パーフェクトなだけのことはあったよね!
練習ではかんでたセリフをサラっと言ってたり、
やりきった潤くん、カッコよかったー!
オレンジのツナギがよく似合ってた♡
あれ、にのもやってくれないかな?見てみたーい!
相葉ちゃんの企画はね・・・新しくはない、かな?とemoji
地元・熊本に来てくれたのはホント嬉しかったんだけど!
(植木のスイカ、有名なのよー。杉養蜂園はCM思い出しながら見てた・笑)
見終わってから地元の嵐友ちゃん(相葉ちゃんスキー)とメールして、
「相葉マナブっぽいよね?」との結論に至ってしまったんだよねemoji
ロケに出ることって、相葉ちゃん多いから。
動物×相葉ちゃん、食べ物×相葉ちゃんって、見る機会多いもん。
次、”あたらしあらし”があったら、違う企画が見たいかも。
他のファンの人ってどう思ったのかなぁ?

今回の5人の企画をシャッフルしてもおもしろそうだよね。
潤くんのは「オレには無理だわ―!」って翔ちゃんを筆頭に言ってけど。
いたずら描きに翔ちゃんがチャレンジ!とか、どう?emoji
潤くんが
『5人でディズニーランドとか行ってみたくない?』
って言ってたけど。
いいねいいね、その企画!
そんな感じの見たい見たい!!
今の状況じゃ5人そろって大がかりなロケに出るっての難しいのかもだけど、
5人がディズニーではしゃぐ姿、見てみたいemoji
いつか実現してくれるといいなぁ。

なにより、”あたらしあらし”また放送あるといいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]