忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく初日、観てきた♪
プラデの時はちょっと早めについたんだけど、今回はギリギリで。
おまけにムビチケで席押さえて行ったのに、
発券するために必要な情報を持って行っておらず。
機械での発券ができなかったというemoji
結局、カウンターで発券してもらったよ、あーあ。
それでも始まるちょっと前には席に着けて。
いざ、『謎ディ』!emoji





プラデの時ほど情報収集しなかった(←)けど、ある程度のあらすじは頭に入れてて。
どの雑誌だったかな?
監督だったと思うんだけど、
『カッコいい櫻井翔を見せたかった』
って言うインタビュー記事があって。(プロデューサーだったかな?)
連ドラの時の影山はどっちかって言うと”静”だけど、映画の影山は”動”で。
声を荒げる、走る、水に浮く(笑)、って全く違う一面。
中でも走る影山にちょっとキュンemojiとしてしまった。
だって、お嬢様を助けるために走ってるんだよ!
お嬢様を助けるために、ギャンブルだってやるんだよ?
賭け事やってる時の影山の表情・・・キュンemoji
えぇ、監督たちの思惑に見事はまった感じですよ。
まずね、メガネ男子な時点でね・・・。(苦笑)
時折見せる、お嬢様を見守るあの優しい目とか。
影山ーーーっ!!と心の中で叫んでましたよ。
まぁね、毒舌吐く姿はやっぱり影山、だったけど。
無人島での麗子お嬢様とのやり取り。
私、大好きでございます。(笑)

『お嬢様の脳みそは難破船でございますか?』

そのあとのお嬢様の独白。
一連のやり取りがね、その前のシーンをすべてひっくり返してくれてて。(笑)
あんなにいい感じだったのに、あれはなんだったの!?
って、お嬢様じゃなくても思うよね!
私だったら、『クビよー!』って言うだけじゃ足りないかもemoji

ストーリーは。
1つかと思いき、あれれ?って感じで。
主だったメンバー全部が怪しく思えてくるって。
逆に、え、この人いなくなるの!?みたいなこともあり。
それがそこにつながるのかー!って。
ちょっとずついろんなヒントを繋げて犯人導き出す影山って、
やっぱすごいわぁ、と思わず感心してしまった。
あの人が最後あんな姿で出てくると、想像もしてなかったし。
え、あの人がそうだったの!?まったく違う人って思ってた!!
ってのが、私の正直な感想でした。(笑)
翔ちゃん曰く、
『何度か見ると、"あ、ここで気付いてるな”ってわかるかも』
とのことなんだけど。
わかる自信、ないなぁemoji
青いインクは私も引っ掛かった部分ではあったんだけど。
ムビチケあと1枚あるから、また観にいーこうっと♪

そうそう。
謎ディ初日は。『陽だまりの彼女』の前売り券発売初日でもあって。
劇場に行ったら潤くんと樹里ちゃんのタペストリーがどーん!て。
潤くんの雰囲気が柔らかくて、かわいいemoji
前売りも特典もゲットしてきましたよん♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]