忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、大阪へ向かう前日の夜のこと。
いつものようにお風呂上りにパワーストーンブレスを着けてたら、
金具部分が”ガコッ”て感じの、いつもと違う音がしたのね。
でもちゃんと着けることはできたんでそこまで気にせず、寝たんだけど。
翌日。
出かける準備してる時ふとブレスを見たら、金具がぱかっと開いてる。
え?なんで??
触ってみたら、かみ合わせが緩くなってる。
緑のやじるし部分、ツメ触ってないのに開いてるでしょ。
あの時の”ガコッ”て音は、その音だったのね・・・emoji
身に着けてないとなんとなく落ち着かないので、
気がけて金具部分を見るようにしてたんだけど。
だって、気づいたら外れてなくなってましたとかって、
あり得そうだったし、それイヤだったからね。(苦笑)
大阪にいる間は何とか無事で、ほっと一安心。

で、今日。
今の仕事は着けてても大丈夫なので、着けてくんだけど。
とうとうね、自然と外れる状態になってしまったemoji
立ち上がった時にぽろっとね。
こりゃまずいと思って、とりあえずは作ってくれたヤマサンに相談!
オンラインショップのお問い合わせからメール。
そしたら、けっこう早い段階でお返事が。
無料で修理してくれるってー!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
まぁ、送料はかかるけど、それだけだったら絶対イイ!
さっそく送って修理をお願いしたいとこなんだけど、
アラフェスの申し込みが明日から始まるじゃない?
だからね、ちょっと迷ってるのだemoji
身に着け始めてからちょっとイイコトあってるように思えるから。
気のせいと言われればそれまでだし、
身に着けてるからって100%チケット取れるってわけでもないけど。
修理終わったらすぐ返ってくるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]