忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、愛しのドナルドダック様へ。
すっかり日付も変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!
あなたは私の癒しです。
これからも癒してくださいね♡
秋には会いに行けたらなぁって思いまーす!

・・・はぁ、すっきり。←
んで、私、基本的には早起きが苦手でして。
出来れば時間ぎりぎりまで寝ていたいタイプ。
それが、ね。
何かしらか目的があると起きられるのよね。
昨日のことなんだけど、『謎解きはディナーの後で』の前売り券発売日で。
プラデの時みたいに特典が付くって言うんで、発売当日に行こう!と。
映画観に行くときみたいに昼頃・・・となると特典なくなってるかもだから、
劇場が開場する1時間前を目標に。
そうなると、休みの日だってのに早起きしなきゃ、なことになるのです。
えぇ、確かプラデの時もそうだった。
張り切って起きて、飲み物だけ持ってでかけたっけな。
・・・すっぴんで。(爆)
今回も同じパターン。
違うのは前日がビーチボールバレーの試合だったってことくらい。
ひさびさの運動で体はダルダルだったんだけど、気合いでね。(笑)
若干ぼーっとはしてたけど、ちゃんと起きられた―!んふふ。

目標通り会場の1時間前に劇場到着。
すでに列ができてて、私入れて30人くらいだったのかな?
プラデの時と違ったのは、子供連れの人が多かったこと。
小学生くらいのお子さん連れ。
子どもってさぁ、一所に長い時間いるの苦手じゃない。
私より前に並んでるってことはけっこうな時間並んでるってことでしょ?
兄弟ゲンカして泣きだした男の子がいて。
兄弟げんかが発端なはずなのに最終的には
「なんでこんな並ばなきゃなんないんだ!いつまで並ぶんだ!!
 いつになったら開くんだ!!!」
って、お母さんに八つ当たり的に泣きくるったり。
その子だけじゃなくどの子も「まだぁ?」って聞いてる。
そりゃあねぇ、興味のない子にしてみたらいい迷惑だわよね
連れてこなきゃいけない事情ってもんもあるにしてもさ。

そんな状況を眺めつつパズドラしてたら。
後ろに並んでた人に声かけられて。
ワクワク学校のチケットって取れますかねぇ、とか、
コンサートって行ったことあります?とか。
他愛もない嵐話を交わし、そのまま一緒に前売り券ゲット。
特典も無事ゲット!
その人のお子さんとも会話を交わし、謎ディポスターを一緒に写メり。
気づけば連絡先を交換しておりました。(笑)
ああいう出会いもあるもんだねぇ。
『ワクワク学校行けるといいですね!』と言ってお別れしました。
申込時期近づいてきたらメールしてみよう。
これから、仲良くなれたらいいなぁ。

PR
相葉ちゃんの単独冠番組『相葉マナブ』。
なんだかんだで未だ1回も見ておりません。
録画はしてるんだけど、なんでか時間が取れず。
明日はもう3回目の放送になるんだよね?
相葉ちゃん・・・ゴメン!←
明日の放送、タケノコ掘りだとか。
たのしそうに掘ってる相葉ちゃんが想像できる。(笑)
明日はリアルタイムで見たいなぁ。
夕飯準備、ちょっと抜けて見させてもーらおっ♪(おい)

で、今夜の嵐にしやがれ。
ケンカシーンの極意みたいなのを竹内アニキから教わってたけど。
相葉ちゃん、大ちゃん、潤くんってなかなかサマになってたよ。
大ちゃんはアクションはよかったのに、セリフが。(笑)
相葉ちゃん手足長いからなぁ、カッコいい♡
でも、靴脱げて飛んでったとこは、さすが相葉ちゃん!と思ったけど。
あそこで飛びます?靴。
竹内アニキも笑ってましたよ。(笑)
潤くんは、『ラッキーセブン』の時田駿太郎を思い出した。
他のメンバーと比べると、早い!
テンポがいいって言うか、キマッテたなぁ。
回し蹴り、そう言えばよくやってたよね。(笑)

やまたろの2人はカットなのかと思ったら、最後の最後に。
なんだろうなぁ、なーんかちょっとサマにならない感じ?(苦笑)
やられ役の人たちとものすごく顔を近づけて歩き回るニノ。
なにがしたかったんだ?
そのあとのコメント、可愛かったけど!(笑)
ケンカシーンの極意、のはずなのに、爆笑しました、えぇ。
来週のアニキゲストは、アニキ、になるのかな?
どんなこと教えてもらうんだろ?楽しみ!
ただいま地元熊本では、『山田太郎ものがたり』の再放送中。
3月までの私なら平日休みもあったので、
見ることもできたんだろうけど。
再放送の時間帯、お仕事中なんだなぁ。
録画・・・まではいいか、と思ってることもあって(え)、なかなか。
やまたろね。
ニノ、って言うか、太郎くんのお父さんがSOPHIAの充さんだったんで、
えらいテンション上がったのすごく覚えてるんだよね。
通常放送当時、べつにアラシックじゃなかった私だけど。
充さん×ニノ、の共演がやたら嬉しかった。
何度も言うけど、演じてるニノは以前から気になってたので。
翔ちゃんの印象って、そんなないんだよなぁ。
でも、翔ちゃんがぼんぼんな役をやるってこと、違和感ないなぁと。
育ちがいいってのは知ってたのかな?その当時から。
でも印象薄い・・・。(笑)

今日、ちょっと用があって他部署に行ったら、
テレビ画面にみむらくん!
翔ちゃんだぁっとなったのは、言うまでもなく。
数年前とえらい違いだな、と自分で自分に突っ込み。(笑)
用事済ませる間も、目は画面にくぎ付け。←仕事しなさい
料理するニノ・・・エプロン姿が似合ってる(盲目過ぎる)
今日見て改めて、なんというか・・・あか抜けたなぁって。
あか抜けたって言うのはちょっと違うか?
当時2人とも20代前半だってのもあるのかもしれないけど、
なんか今と雰囲気が違って。
ちょっと新鮮でした。
んー、やまたろ、見たい!
福岡に住む友達から、久々メール。
2通来てて1通目は写真のみ。
2通目・・・翔ちゃん!
ウワサの翔ちゃんの名刺がどーんと。
そこにヒトコト

「これいる?」

・・・いるいる!
熊本では配布なさそうだし、諦めてたけど!
いるーっ!と二つ返事で飛びつきました。(笑)
てか、いる!って返事したはいいけど、もらえるのか??
終わっちゃったなぁ、『ラストホープ』。
相葉ちゃんがお医者さん?ってことに、最初ホントに戸惑ったけど。(苦笑)
3カ月間、ちゃんとお医者さんだったなぁ。
優しい中にも厳しさのある、”町医者”だったと思う。
毎週(2回くらい夜勤で見れなかったけど)楽しみだったぁ。
どんなおやつ食べるんだろう?とか、私服どんなんだろう?とか。
術着姿に萌え、術着+マスク姿にも萌え。
卓巳先生、カッコよかったなぁ。
終わってしまったこと、寂しいったらないよ

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]