忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ちゃんの単独冠番組『相葉マナブ』。
なんだかんだで未だ1回も見ておりません。
録画はしてるんだけど、なんでか時間が取れず。
明日はもう3回目の放送になるんだよね?
相葉ちゃん・・・ゴメン!←
明日の放送、タケノコ掘りだとか。
たのしそうに掘ってる相葉ちゃんが想像できる。(笑)
明日はリアルタイムで見たいなぁ。
夕飯準備、ちょっと抜けて見させてもーらおっ♪(おい)

で、今夜の嵐にしやがれ。
ケンカシーンの極意みたいなのを竹内アニキから教わってたけど。
相葉ちゃん、大ちゃん、潤くんってなかなかサマになってたよ。
大ちゃんはアクションはよかったのに、セリフが。(笑)
相葉ちゃん手足長いからなぁ、カッコいい♡
でも、靴脱げて飛んでったとこは、さすが相葉ちゃん!と思ったけど。
あそこで飛びます?靴。
竹内アニキも笑ってましたよ。(笑)
潤くんは、『ラッキーセブン』の時田駿太郎を思い出した。
他のメンバーと比べると、早い!
テンポがいいって言うか、キマッテたなぁ。
回し蹴り、そう言えばよくやってたよね。(笑)

やまたろの2人はカットなのかと思ったら、最後の最後に。
なんだろうなぁ、なーんかちょっとサマにならない感じ?(苦笑)
やられ役の人たちとものすごく顔を近づけて歩き回るニノ。
なにがしたかったんだ?
そのあとのコメント、可愛かったけど!(笑)
ケンカシーンの極意、のはずなのに、爆笑しました、えぇ。
来週のアニキゲストは、アニキ、になるのかな?
どんなこと教えてもらうんだろ?楽しみ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]