忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『ラストホープ』第3話。
"Popcorn ツアー@福岡"のMCで、
「明日は第3話のカイソウシーンを撮ります」
「カイソウってあの海の藻と書く?」
「いや、思い出す方の回想です!」
っていう櫻葉のやり取りがあったので、楽しみにしてたのです
1か月半前にはここを撮ってたのかぁって。

そんな第3話でも卓巳先生、さらっと、それもおやつ食べながら、
けっこう思い切ったこと言ってましたよね?

『もう一度骨折して、
 
 再生し直せばいいんじゃないかって』


そりゃ高木先生だって副島先生だって「はぁ!?」ってなるよね。(苦笑)
でも、その一言が今回の治療のヒントになったんだっけ。
やるなぁ、卓巳先生←ほめるとこ?
先週だったっけ?
他の先生たちに“笑顔でえげつないこと言う”って言われてたの。
ブラックな卓巳先生がいるってことかしらね??(笑)






で、福岡公演時に話してた回想シーン。
相葉ちゃんが

「おじさんがね、“あんたてっちゃんの知り合いかい?”ってオレに聞くの。
 あ、てっちゃんて言うのは高島お兄ちゃん演じる役で・・・」

ってその時説明してくれてたんだけど。
その頃って相葉ちゃんがお医者さんの役やるんだ、って情報くらいしかなくて。
共演に誰がいるのかとかもあんまりよくわかってなかったんだよね
でも、へぇそんなシーンがあるんだーって覚えておこう、って聞いてたんだけど。
いざそのシーン見たら、意外と大事な部分だったようで。

てっちゃんとひとみちゃんが知り合いで、
ひとみちゃんっていうのはなんとかって言う教授の奥さんで、
てっちゃんはひとみちゃんの影響でお医者さんに・・・?

ん?
ひとみちゃんって人とその旦那さんって言うのは、
亡くなったって新聞記事を卓巳先生のお父さんが見てたよね?
で、教授とお父さんは大学の同期、
てっちゃんとひとみちゃんは幼なじみ。
ん?ん?
なんか・・・繋がってきそうでまだ繋がらない??
てっちゃん=センター長となんかあるのかなぁ?

あと、荻原先生がずっと憎んでた医者はどうやら勘違いで。
自分の所属する帝都大病院の医者で遺伝子学会に出てた?
高木先生と副島先生の間にも何かあるの??
橘先生と古牧先生も???
なんだか回が進むごとに進展しそうで、しなさそうで。
思いのほか複雑なのか!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]