忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ってか、もう日付変わっちゃったから正確には一昨日になるけど。
“志村どうぶつ園”見てたら、相葉ちゃんが泣いてる映像。

「誰もいないスタジオで・・・ 
 最後まで好きなことできて・・・」


みたいなこと言いながら泣いてた。
嬉しい涙や楽しくて流す涙じゃない、ように見えた。
2回かな?映像が流れたの。
1回目映像見たとき、既に頭の中をよぎった1つの推測。
まさか、ねぇ・・・?
いろんなファンブログ様行ってみたら、
同じこと思ったって人が多々。
あれ見たら、そう思っちゃうよね
でも、相葉ちゃんのライフワーク的なお仕事だし、
ホントにすごく楽しそうにしてるから。
自分たちの番組の時とは違う表情が見られる番組だから。
そんなことないって、思いたいし信じたい。
誰かが
『宿題くんが終わった時みたいな感じ』
って言ってたけど。
まだ決まったわけじゃないからね。
"近日放送”の近日がいつなのかわからないけど。
これで3月番組改編とかまで引っ張るとかだったら、
毎週、志村どうぶつ園見てもやもやしなきゃだわ

でも、なんだろうなぁ、落ち着かない感じするんだよなぁ。
この予感、外れてくれることを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]