忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、昨日見た『TED』。
朝から『プラチナデータ』の前売りゲットに並んだんで、
時間の都合上有吉版しか見られずで。(テッドの声有吉だったのね)
(↑11時からリフレクソロジーの予約入れてた)
CM見て気になってたんでどうしても見たくて、有吉版を選択。
リフレ終わってスッキリした体と気持ちで、いざ『TED』!

"おっさん化したテディベアが登場する”
って聞いただけで、どんなんだよ?って思うじゃない。
小さい頃からずっと一緒に成長してきて、大親友なクマのぬいぐるみ。
設定がもうね、気になり過ぎだったのよ!
まぁ・・・想像以上に“おっさん”だったわー。
おっさんに【エロ】がつく
"エロおっさんクマ(ぬいぐるみ)”だったよ、あはは。
下ネタ満載、ちょっと(?)ヤバめなこともやってしまう。
それって、法律すれすれ?みたいな(あっちじゃOKなのかな?)
口は悪いし、態度もでかい。
でもなぜか女性にはモテる。(苦笑)
その向かしちやほやされてた時期があったせいか、
やたら有名人とお友だち。(笑)(ノラ・ジョーンズとか!)
主人公のジョンの彼女さん、
テッドとジョンの関係にすごく寛大なんだけど。
あんまりにも自分<テッドなジョンにある日さすがにブチ切れ。
まぁねぇ、わからなくもないよね、彼女の気持ち
男の友情って大切なのはわからなくもないけどさ、
それも度が過ぎるとちょっと・・・ね。
で、別れることになってしまって、ジョンはテッドに八つ当たり。
謝りに訪ねて来たテッドに
「くまモンの方がいい!」
と言い放ったことがきっかけで大ゲンカ。(笑)
クマのぬいぐるみとなぐり合う35歳の男性・・・なかなかシュール。
なにより、まさかの【くまモン】登場に、笑ってしまった。
でも、男性ってい殴り合いのけんかしたら、仲良くなるんだね。
女性同士じゃまず考えられないことだから、
そこなんとなく羨ましかったりする。うん。
そんなこんなで仲直り、彼女とのヨリも戻り・・・なんだけど。
彼女さん、ホントにいい人で!
ラストの方、テッドがかなりやばい状態になっちゃうんだけど。
もうね、その辺はなかなかグッときました。
泣きそうになってしまったもん。
まさか泣ける場面あるなんて・・・やられたわ。
2人の友情と、彼女さんのジョンに対する愛情と。
そしてテッドとジョンの関係性を、
ちゃんと理解してくれてるってのがわかったシーン。
だって、すごくヤバい状態のテッドのため、
そしてジョンのためにこっそり祈ってくれたのよー!
テッドが復活できたのは、彼女さんのおかげ!!

下ネタ満載だったのに最初は若干引き気味で見てしまったけど(苦笑)、
それさえ慣れてしまえば笑って泣ける、なかなか面白い作品でした。
まぁ、女性が1人で見に行くのはどうだろうか・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]