忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子へのプレゼント(オムツだけどね・笑)を買いに行ったので、
ミニステを録れず。(カーナビで見るだけ見たけど)
IMARUちゃんとトークする嵐くん。
初登場のIMARUちゃんにアドバイスにならないアドバイスをする、
嵐のリーダー・大野智。(笑)
77回も出演させてもらえるって、すごいよねぇ。

家に帰り着いてとりあえずテレビ点けて・・・ってしてたら、
嵐くんの歌が始まった!
うえぇ、思ったより早い登場で、すごい焦ったよー!
ま、テレビ前で正座して見てましたけど。
んでもって、サビに来ると踊ってましたけれども。(笑)
まだまだ完全に覚え切れてませんので、あたふたしつつだったけど。
体が覚えるまでは、まだ時間かかるなぁ。(←覚え悪い人)
山っこ2人が作ったハートで、崩れ落ちてしまった・・・。
なんだあれ!ずるいじゃん!!(え)
櫻葉の満面の笑顔を見てほっこりしました、えぇ。
5人が楽しそうに歌って踊ってて、やっぱり彼らには笑顔が一番だ!と。
癒されましたです

あー・・・トークはあんま聞いてないのです。
相葉ちゃんの禁断写真は見たけど。(笑)
録画してるの見てみようと思いまっす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
がっちゃん
結局オムツは何にしたの?
うちは、小さかった頃はメリーズ。その後GENKI。今はGOO.Nのパンツ式。
基本、我が家は安い時にため買いしてるわ。
オムツはいただけると、とってもうれしいはずだよ!

おじちゃんも、おばちゃんも週末が楽しみだろうね。
また姪っ子ちゃんのお話聞かせてね♪
2010/03/05(Fri)23:23:49 編集
無題
扇央
がっちゃん。
とりあえず、有名どころで"パンパ"、あと母イチオシ!の"メリーズ"、あと保育士さん(母の同僚ね)おすすめの"GOON"の3つを買ってみましたよ。
種類がたくさんあって迷うねー。(笑)
30分位オムツ売場の前で悩んでましたよ。
一緒におしりふき(メリーズとムーニー)もお買い上げしまして。
今日ちゃんと届いた・・・はず。
連絡ないから、ちょっと心配。(笑)

2010/03/06(Sat)23:26:41 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]