忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチくん

HAPPY 25th BIRTHDAY


ホントは昨日、一番にあげるつもりだった記事・・・
スナコちゃんやら姪っ子やらで、
後で後で・・・と思ってたらつい書きそびれました。
ごめん、松山くん。

てなわけで、25歳のお誕生日おめでとうございました。
『デスノート』で存在を知って、転がるようにはまり早4年。
"もう"25歳?”まだ”25歳??って感じです。
その間も、そのカメレオンっぷりをたくさん観てきました。
去年の今頃は確か、『銭ゲバ』で風太郎を演じてたのかなぁ?
ズッキーとの共演は、ホント嬉しかった。(笑)
映画もだだーっと公開されて。
去年主演はったものは結局どれも見てませんが。(ファン失格だ)
カメレオン俳優のカメレオンっぷりを、
これからもたくさん観る機会がありますように!
いつか"生松ケン"に会える機会がありますように!!
松山くんのこの1年が、今まで以上に実り多いものでありますように

とりあえず、映画づいてるみたいだからね。
今年の第1弾『誰かが私にキスをした』は観るぞ!と。
これ書いてる時点では、ニノと共演の『GANTZ』の撮影中なのかな?
どんな映画で、どんな"加藤"を演じてるのか、今からすごく楽しみ。
ニノとの対談も、熱望してるんだけどね。(笑)
ドラマは・・・SPが決まってるんだっけ。
それも楽しみにしてまっす。
と、最近ちょっと思ったこと。
青森訛りが抜けてきてません??
気のせいかなぁ?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]