忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山くんのメルマガ(ホリプロの方)に入ったのね。
・・・えぇ、とうとう、って感じですが。(苦笑)
で、さっそく情報が来たわけです。
その情報と言うのがね、

今夜放送予定だったセクロボ第7話は、
放送内容が実際起きた事件を想起させるため、
差し替えることになった

と言う内容のもので。
実際起きた事件・・・で、あぁそうか、と。
確かに、内容的にちょっと・・・なのかなぁ、と。
なんか、7話が今夜放送されないってことが、
ちょっとショックだったり。
放送時期未定、なんだって。
事件が事件なだけに、苦渋の決断だったろうなぁ。
今夜は第2話を放送するんだそうで。
んー・・・。





キリンのCM。
放送開始日が22日でも23日でもなく、
6月2日からになったんだって。(爆)
なんだ、そりゃ。
んー・・・。(2回目)

あ、今腑に落ちた。
最近、セクロボのCM見ないなぁ・・・と思ってたの。
視聴率云々の影響か?とか思ってたの。
そうか、CM流せなかったのか。
そう言われてみれば、見なくなったのは事件後のような。
あぁ、そうか。
そういうところまで、影響してくるんだね。
そうか、そうなのか。(20:44追記)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サル
ニュースでこの件知りました。
んで、きっと嘆いてるんだろうなぁ、と思ってブログ覗きにきました(笑)
ファンには残念でしょうけど、事件が事件なだけに仕方ないですよね。。
「起」(で合ってたっけ??)を見て元気出してくださいねー(笑)
2007/05/23(Wed)00:03:35 編集
無題
扇央
サルさん。
メールが届いた時は、正直凹みました。
スタッフこだわりの回だったらしいので、
どんな感じなんだろうと楽しみにしていたので。
でもね。
サルさんの仰るとおり、事件が事件ですから。
いつか放送、もしくはDVDに入ることを願ってます!
て言うか、ニュースになってたのねぇ、びっくりです。

写真集は『起』で合ってます。(笑)
でもね、まだ手元にないのです。あうぅ。
発売日、昨日だと思ってたんだけどなぁ。
TSUTAYAいわく、『今日が発売日』だそうで。
・・・早くーっ!
2007/05/23(Wed)17:46:13 編集
無題
サル
あ、この日記の一個前の日記にデカデカと書いてありましたね。
すみません(笑)
電車の中刷り広告で見たんですよ。「起」を。。
松山クン同様、変わったタイトルだなぁと思って。
今日が発売日だったんですね。
今頃読みふけっている頃かな。。(笑)
2007/05/23(Wed)21:22:52 編集
無題
扇央
サルさん。
なんと、電車の中吊りにあったんですか?
『起』の広告が!
なんてうらやましい。(笑)
初の写真集と言うことで、松山くん自身がタイトルをつけたとのこと。
サルさんの言う『松山くん同様変わってる』も、
あながち間違いじゃないなぁと。
いいとこ突いてる。(笑)

今夜発送とのことなので、残念ながらまだ読めてません。(泣)
早くて届くのは明後日・・・かなぁ。
早く読みたいんですけどねぇ。
2007/05/24(Thu)01:39:12 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]