忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチ1st写真集

『起』

の発売が!
待ちに待った発売日ですよ!!
でもですね。
まだ手元にはないのだ。(泣)
ネットで注文したものだから、発売日にはゲットできず。
この時間になっても、発送メールすら来ない。あうぅ。
TSU○YAのHP見に行っても、いまだに『予約商品』のままだし。
でも、発売日から1〜3日中にはお届け、
とも書いてあったりで。
今日中に発送するのかしらん?つか、発送してくれ!

どんな内容なのか、すごい気になるのだ。
チラッとはね、ファンブログ様で見たんだけど・・・。
(目次みたいのがあったの)
それ見ただけで、楽しみ度がぐぐっとアップ!したのでね。
明日・・・には無理だろうから(泣)、明後日かなぁ。
早く見てみたいなぁ。
あ! 『キリンの新商品』のCM。
松山くん公式では21日からになってたんだけど、流れたのかな?
でも、キリンHPでは23日から・・・。はて?
どっちみち、もうすぐCMも見れるなぁ。
松山くんがたくさん見れる日が来るなんて・・・なんて幸せ。(笑)





6月5日は、『キリンカップ』じゃなかったっけ?
あ、サッカーの話ね。
久し振りの代表戦だなぁ。
初タイトル獲得を目指すオシムジャパン。
でもって、海外組も加わってのチーム。
いやぁ、楽しみ秊

『キリンカップ』ってくらいだから、
もちろんスポンサーは『キリン』。
確か、キリンのみ1社提供じゃなかったかなぁ、と。
と言うことは。
松山くんのCM、ガンガン流れるんじゃないの!?
こりゃ、録画だな。(え)
って、テレビ中継あるよね?(え)
・・・だって、職場絡みの用事で、
『キリンカップ』も見れない可能性があるんだもん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]