忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山くんが、来年早々ドラマに出演!
それも、連ドラ!!嬉しい、これは嬉しいぞ!!!
映画でしかお目にかかれないと思っていただけに、嬉しさハンパない。(笑)
『銭ゲバ』と言うタイトルで、原作はマンガ?
お金にやたら執着する男の子の話、らしい。
これはまた、個性的な役柄ですなぁ。(笑)
土曜・後9時の日テレ系連続ドラマの枠での主演だって。
・・・火曜日午後10時じゃないのね、今度は。(苦笑)
『セクロボ』もいいドラマだったんだけどなぁ。

土曜夜9時と言ったら今、『スクラップ・ティーチャー』やってる時間帯?
あの時間帯はジャニーズがやってるイメージがあるんだけど・・・。
大丈夫かしらね、松山くん。
まぁ、"存在自体がファンタジー"(爆)な松山くんだから、きっと大丈夫!(どんな根拠)
ちなみにこれ↑は新聞某誌での表現、笑ったわ。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
存在自体がファンタジー。
あき。
見た見たー、その記事。
そして、笑いながらもうなづけた。
うん、ファンタジー!
松山くんのドラマは、ホント楽しみなんだよねー。
前回のセクロボもよかったしー。
ジャニ枠でのドラマ。
いろんな意味でドキドキですな。(笑)
2008/12/03(Wed)22:14:01 編集
あぁ!って思うよね。
扇央
あき。ちゃん。
"存在自体がファンタジー"。
納得できるよねー、なんでだろう?
すごい的を射てる!って、笑ったもん。
なんだかファンタジーなんだよねぇ。
そこがいいんですけども。(笑)

ドラマ。
ジャニ枠だよねー、大丈夫かしら?
共演者とかまだわからないから、ホント、いろんな意味でドキドキです。(笑)
年明け早々、楽しみだわー!
2008/12/04(Thu)22:12:09 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]