忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の広報誌を作る委員会に所属してるんだけど、
今まで作るのに使ってたソフト(Publisher)が使えなくなり。
たぶん、デジカメにソフト(パソコン自体も)がついてこれなかったから。
デジカメは最新のやつで、ソフトは2000。(パソコンも7年選手)
相互がないみたいなんだよねぇ。

で、上に相談したらWordで作れってことだったんで、急きょ作成。
そしたら今度は、印刷にかけられない・・・とか言いだして。
更に作り直す羽目になり。
なんとか作り上げて上にもって行ったら、その時は何も言われず。
あとから、同じ委員会に属してる事務職員に聞いたら、

「あぁ、ぼろくそ言われましたよ。最近の広報誌はダメだとか、
意味のない写真ばっかり使ってて、なんとんつくれん・・・とか」

・・・・・・なんだと、こら(怒)
持って行った時には何も言わんと、あとからグダグダ言うってどういうこと!?
直接言ったらどうなんだよ、えぇ!!??
誰が言ったのかはなんとなーく予測はつくんだけど。
あぁ、言いそうだもんね、彼ならね。
もう1人、言いそうな人はいるんだけど。つか、両方か!?
もうね、私たちだって作りたくないっすよ。
いつもいつもああだこうだ言われて。
言うだけで、明確にこういう風にしろって言うのは絶対言わない。
ちゃんとしたアドバイスをくれるサビ管の方がマシだ。

じゃあ、自分で作ってくれよ、ホント。
原稿とか写真とか準備は私たちがするから。
原稿は作って下さいよ、自分の納得いくように作ってください。
ホント、そうして欲しいよ!
あぁもう、腹立つ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]