忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌19日。
カーテン開けたら、快晴で真っ青な空がemoji
それだけでテンション上がっちゃって。(笑)
この日は友だちに無理言って、千葉に住んでるマイミクちゃんに会う予定に。
マイミク歴は6年くらい?になるんだけど、
いまだ一度もあったことがなくて。
関東方面に行くたび、会いたいねーって言ってたの。
今回が最大のチャンスだなぁって思ったんで、ホント無理聞いてもらっちゃったemoji
待ち合わせは11時だったんで、それまでどうする?って話に。
アーリーエントリーで15分前インパだったんで、朝イチスペースマウンテンへ!
何度か行ってるけど、さすがに朝イチスペースマウンテンは経験なく。
でも!すっごい楽しかったんだよー!
青空バックのシンデレラ城がすごいきれいで、写真写真!って。
    ⇓
 
快晴だ!って上がったテンション、さらに上がったもんemoji
ショーの抽選にチャレンジしたけど外れちゃって。
そうこうしてたら待ち合わせの11時!
イクスピアリのドトールで待ち合わせ。
初対面のマイミクちゃんは、お子ちゃまを連れてきてくれて。
友だちも私も子供スキーなので、それだけでメロメロ、楽しい!
ジャニ話で盛り上がったり、お子ちゃまと遊んだり。
そうこうしてたらあっという間に時間が過ぎて。
次の予定(シェフミッキーでランチ)が入ってたので、1時間でバイバイ。
念願かなっての対面&メアド交換ができて、満足emoji
イクスピアリを突っ切って、アンバサダーにあるシェフミッキーへ!!
ミッキー、ミニー様(←)、ドナルドemoji、デイジーが今回のメンバー。
ラブラブな2組を見ながらランチ。
・・・の予定だったんだけど、あまりの嬉しさに食事入らずemoji
スィーツだけやたら食べたなぁ・・・。
ミニー様とドナルドがお話してたら、それを見たデイジーがやきもち焼いちゃって。
”もう知らないっ”て怒って、離れてっちゃった!
その時のドナルドったら・・・。
めちゃくちゃ落ち込んで呆然とするドナ。
それを『落ち込むなよ、きっとわかってくれるさ』と励ますスター。
なにこれ、萌える!!
その時のスター、すごくキラキラしてカッコよかったemoji
ミキミニ、ドナデジそれぞれとハグして写真撮って、サインもらって!
1時間半あっという間!もう楽しいし可愛いし幸せだし!!
ホント幸せ~emojiemoji
そうそう隣にいたお姉さん2人組とドナのやり取りがウケたの。
1人のお姉さんと楽しそうに写真を撮るドナに、もう1人のお姉さんが
『デイジーに言っちゃおうかなぁ、また怒るかもねぇ』
と。
ドナルド、再びオロオロ・・・!(笑)
大丈夫、私たち黙ってるから!って言うと、
こいつが言うって!!って感じでそのお姉さんを指さすのよ。
もう、その姿がホントにかわいくて、メロメロになってましたわよ、私emoji
シーに移動してショッピングしたりパレード見たり。
ディナーはプルートもいるシーのレストラン・ホライズンベイへ。
大のぷるっとさん好きな友だちは、プルちゃんの姿を見るとおかしなテンションにemoji
普段私の前では比較的冷静な人なんだけど、
カメラ準備する手がやたら震えてたり、ご飯に手を付けられなかったり。
まるで”恋する乙女”emoji
プルちゃんが最初に来たとき撮った写真、ぶれっぶれだったもんねemoji
でも、手作りのプルちゃんトートにサインもらえて、
プルちゃんもすごーく喜んでくれて、幸せそうな友だち。
その姿を見て、私も幸せにemoji
ここでもミキミニは仲良しさんで、ラブラブでした。
スター・・・カッコいいよスター!
そうそう、その前に見たショーでのミニー様がやたらかわいくて!!
友だちがそのあとずっとミニー様の出番の曲を口ずさんでたっけ。
(それもミニー様調で(笑))
あのショーのグーさん(注・グーフィーの事)もカッコよかったなぁemoji
そうそう、前日と同じ時間帯に同じとこ通ったんだけど、富士山見えなくて。
19日つったら中秋の名月できれいにお月様は見えたのよ。
雲もなかったんだけど、富士山は見えなかったの。
「昨日のってレアだったんだねぇ」
友だちとプチミラクルに感激したんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]